• 締切済み

Internet Explorerについて

インターネットでブログやファッションサイトをみていると Internet Explorerの動作が停止しましたとでて そのサイトが見たいのにいつも停止するのでみれません   どうしたらいいでしょうか? 解決策を教えてください

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「IE トラブル おすすめ対処法」 http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja http://support.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja こちらの対処法を試してください。 Internet Explorerの、拡張機能(アドオン)ソフトとして○○ツールバーとかFlash PlayerやAdobe Readerだとか、複数のソフトがインストールされていると思いますが、そのソフト類の中にバージョンが古い物があれば最新版にしたり、不要だと思われるツールバー等が複数あれば一つに絞ったりしてください。 直接の解決策ではないですが、Google Chrome等の別なブラウザを利用する手もあると思います。