• 締切済み

今日見た夢について

校庭で好きな人が遊んでいて、私はそれを見ている夢を見ました。 どんな意味があるか詳しく知りたいです。

みんなの回答

  • nrhp618
  • ベストアンサー率20% (164/817)
回答No.1

意味などありえません、質問者自身があこがれ過ごしているだけの単なる夢に過ぎません。

noname#158182
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明晰夢?夢診断?を暇なときにでもよかったらお願いします┏○ペコ

    明晰夢?夢診断?を暇なときにでもよかったらお願いします┏○ペコ 逆立ちをして放課後の学校の校庭を歩いている夢を見ました。 夢の中の世界では中学時代と高校時代の友人や知り合いが登場していました。 これは何を意味している夢だったのでしょうか?

  • 今日みた夢を占ってほしいです。

    はじめのほうはあまり覚えてませんが 私は現実で恋人がいるのに夢の中で私と誰か知らない男の人が浮気をしていました。 SEXまがいな事もしていて、そのことが終った後に私は現実の恋人のことで罪悪感いっぱいで錯乱しました。 そして激しい眩暈に襲われて倒れたり言葉じゃない言葉を叫んだりしていました。 それからどこかへ連れられて私はブツブツブツブツ何かを言っていました。 そこで目が覚めました。 これは何の意味があるのでしょう? この夢のせいでげっそりしています… 回答お願いします。

  • 今日みた夢なんですが

    はじめまして。 今日みた夢なんですが、気になって、教えて欲しく質問させていただきます。 橋のしたのような薄暗い港のような所で釣りをしていました。釣りをしていた人は私の他に2.3人いました。そこには小さな船もありました。 そして竿をなげ、何分もしないうちにすぐひっかかり、釣り上げると3匹つれ、一匹は、サメ(20~30センチくらいでくちばし?がとがっていました)ともう一匹は小さめの鯛、もう一匹は、覚えてないんですが。 それで、サメは近くにいた人たちに『すげー!釣りたかった!これ釣ったら幸せになるんだよ!』等いわれ、近くにいた漁師さん?には、海に返した方がいいといわれ、漁師さんに海に返してもらいました。鯛はどうしたのかわからず、もう一匹の魚は後で見にいくと陸で死んでいました。 これはどういう意味があるんでしょうか?ここまで鮮明で、カラーの夢でした。回答お願いします。

  • 今日見た夢なんですが、、、

    今日見た夢についての質問なんですが、黒くて大きな球体に追いかけられる夢をみたんです。その球体は浮遊していて、私は家のなか球体は外、という感じだったんです。外側から私を追いかけてくるんです。それは、かくれおにご?みたいな感じで、球体はカーテンの隙間からずっとみててどこにいても追いかけてきました。最後みつかったんですが、みつかったら球体が耳鳴りみたいな「キュイーン」みたいな声あげて、私はそれが合図かのように飛び起きました。 この夢にはどんな意味があるんでしょうか。よかったら教えてください

  • 今日私はとても恐ろしい夢をみました

    今日私はとても恐ろしい夢をみました ただの夢なのか暗示なのかどうか教えてください! 私は夢のなかでどういう経緯かわかりませんが3匹猫を飼っていました そして次の日の朝シーツに一つ足がでてたのでシーツをまくってみると 手足が両方とも手首.足首部分で切断されていてあと猫の本体があったのですが 尻尾がなくて耳もありませんでした これは何を意味しているのでしょうか どうかお答えください

  • 夢診断、占いお願いします

    今日見た夢をよくみるので診断お願い致します。 私の家の前に校庭があり、そこでは六年前に付き合ってた彼とその友達(大人数で彼以外みたことのない人たち)がいてサッカーをしていてその様子を私がカーテン越しにこっそりみていて目で彼をずっと追っていて見すぎたせいか、彼と目が合うようになり目が合うと隠れたりしていたり、また別の日には彼が私のドアの前まできたりとよく意味が分からない夢を見ました ストーカーのような自分がちょっと怖かったです(笑) どなたかこの夢の診断をしていただけませんか?夢診断に詳しい方よろしくお願い致します

  • 今日見た夢について

    今日見た夢について夢占いとアドバイスをお願いしたくて載せました。 まず、夢の内容は中学三年の時から2年くらい片思いした人が出てきました。彼とは仲よかったのですが、高校になってから連絡が薄れて最近は全く連絡していませんでしたが、私自身彼の事はもう好きではなくなっています。 それでは今日みた夢を書きます。 私と仲の良い異性の友達で大学説明会のような会に参加していたとき、前好きだった人が来ました。私は嬉しくて心がドキドキしていましたが、話しかけたら素っ気ない対応で私は泣いてしまいました。仲の良い異性友達は嬉しくて泣いてんのかと笑っていましたが、私的には素っ気ない対応で悲しくなっと言う夢でした。 ちなみに仲の良い異性友達は私が以前彼に片思いしている事を知っています。 起きてからとても不思議に思ったので、夢占いできる方お願いします(T . T)

  • 今日夢を見ました。

    普段は8時間くらい睡眠するのですが、今日もいつも通り8時間ほど寝ました。 ですが、夢が数日・・・1週間くらい?長く感じて、どこか心地いい匂いがしたんですよね。 匂いというか雰囲気というか・・・どこか見たことあるけど見たことないような。 あと、夢の中で寝たり起きたりもして逆に現実世界で起きた事に気が付くのには数時間掛かって気が付いたときにはとても不思議でした。 一応夢の内容を・・・ なぜか見知らぬ家に居て(なぜか違和感が無かった)1件屋に一人暮らしで、でも外は霧で外に出てみるとその霧が晴れて人々が居て・・・という不思議な感じで、とても新しいようなだけど懐かしいような不思議な感じで日本じゃ無いみたいだけど話が通じた?みたいな感じでよく覚えて無いんですが・・・ でもしっかりと覚えてる事はあります。 車道があるのに車が一切走っていませんでした。 まぁ・・・質問というか、皆さんに聞きたいんですが今回の自分の夢のように数時間しか寝てないのに夢の中身は数日・・・数週間ともの凄い長い夢を見た人は居ますか?居たら回答頂けたらな。と思います。 あと、その夢の内容(ホラー以外)とかも教えて頂けると嬉しいです。 あと、不思議な夢を見た人も居れば内容をお聞かせください!あ、ホラー以外で・・・

  • 今日見た夢について、どういう意味なのか知りたい!

    今日見た夢のことです。 駐車場にとめた車の後部座席で寝ていると、外から鍵をこじ開けるような音がして目が覚めました(←夢の中で)。怖くなったのですが、意を決して音のする方を見ると運転席側の鍵を必死にこじ開けようとする男性が居ました。それは全然知らない人で、年齢は二十代くらいでした。起きてきた私に気づきましたが、私は持っていたスマートフォンのカメラで写真を撮ろうとします。男性は慌てて逃げていきました…。 という内容です。この夢がどういう意味なのか、ゆめ占いに詳しい方教えてください。

  • 今日の夢

    夢で仲いい友だちが 紅白?に出るからみてねってのと あと 門限の厳しい子と 海とか店とかであそぶ夢を みました その子のお母さんが怖い人で 言い訳つくったり あたしがその子のかわりに お母さんを説得して 遊んでた気がします あとちゅーとえっちの感じも 残ってます 誰かわかるひと居ますか?

専門家に質問してみよう