• 締切済み

夢診断、占いお願いします

今日見た夢をよくみるので診断お願い致します。 私の家の前に校庭があり、そこでは六年前に付き合ってた彼とその友達(大人数で彼以外みたことのない人たち)がいてサッカーをしていてその様子を私がカーテン越しにこっそりみていて目で彼をずっと追っていて見すぎたせいか、彼と目が合うようになり目が合うと隠れたりしていたり、また別の日には彼が私のドアの前まできたりとよく意味が分からない夢を見ました ストーカーのような自分がちょっと怖かったです(笑) どなたかこの夢の診断をしていただけませんか?夢診断に詳しい方よろしくお願い致します

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

心理夢ですが 予知が含まれたニュアンスが伺えます <私の家の前に校庭があり、そこでは六年前に付き合ってた彼とその友達(大人数で彼以外みたことのない人たち)がいてサッカーをしていて>  過去への郷愁、元彼の現在の様子 <その様子を私がカーテン越しにこっそりみていて目で彼をずっと追っていて見すぎたせいか、彼と目が合うようになり目が合うと隠れたりしていたり>  好奇心、余計なおせっかい <また別の日には彼が私のドアの前まできたりとよく意味が分からない夢を見ました>  心境の変化 個々の分析から見ると 貴方の心の中に6年前の彼が まだ残っているようです 現在の彼は他の女性とのお付き合いは無いようです 彼も貴方のことをふと思い出している様子です 連絡取りたがっているようです もしかすると本当に彼の来訪があるかもしれない 予測が含まれた夢です。

yunn12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。初恋の人で初めて付き合った人だったので頭のどこかで忘れられない人だと思います。もし来訪があるとすごく嬉しいです。丁寧な回答ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • どなたか夢診断・夢占いに詳しい方お願いします。

    どなたか夢診断・夢占いに詳しい方お願いします。 歩いていて車が突進してきたんで どなたか夢診断・夢占いに詳しい方お願いします。 歩いていて車が突進してきたんですが、私の目の前でぎりぎり止まってくれました。 追突はされずぎりぎりのところで助かりました。 どういう意味なんでしょう??

  • 夢診断してください!!

    夢診断お願いします↓ 私の健在の祖父母が、もうすでに亡くなっていたという設定からスタートします。 今現実では両親と弟妹との5人で新築の家に住んでいますが、夢の中では以前祖父母も交え7人で住んでいた古い家にいます。 私がその家の自分の部屋だった所にいると、祖父母の部屋から祖父の咳ばらいがしきりに聞こえてきて、私は「どうして?おじいちゃんはもう亡くなったのに・・・!」と怯えていました。すると、祖父が私の部屋のドアの前に来て、弟の名前を連呼し始めました。私はとても怖くて布団にもぐりこみながら震えていました。 ふと布団から顔を出すと、横に見知らぬ女性がいました。(現実でも会ったことも見たこともない女性です) 「誰?」と思っていると、その女性が私の部屋の中を怯えた表情で見まわしています。私は「部屋に何かいるの?」と思っていると、女性が立ちあがりカーテンを開けてベランダを覗きました。 そしたら女性は叫びながら、すごく怯えた表情で後ずさりし、私の元へ来ると、私に向かって「お願い、死んで!!!」と叫びます。私は訳が分からなくて「ベランダに何がいたの?何で私が死ななければいけないの?!」と一生懸命叫ぶのですが、女性は「死んで!あなたお願い死んで!!」と泣き叫び続けて・・・ そこで目が覚めました。 夢にしたら妙にリアルで、数日経った今も鮮明に覚えています・・・。 一体あの夢は私に何を伝えていたのでしょうか? 大好きな祖父母が夢の中で亡くなっていたということも悲しくて気になっています。また、あの見知らぬ女性は?? 所々分かる所だけでもありがたいです。 夢診断お願いします。

  • 夢占い・夢診断をお願いします

    夢占い、夢診断に詳しい方に、先ほど見た夢の診断をお願いしたいです。 「動物園のような、テーマパークのようなところで、白い狼が一匹はぐれているのを見つけた。擦り寄ってくるので、いっしょに行動していると、白や黒の様々な色をした狼たちがいる檻のなかで、飼育員がわたしたちを見つけ、狼の名を呼んで連れ戻す。そんな名前だったのか、と思いつつ、なつかれていたため、内心がっかりしながら狼と別れた。 次にキリンの檻の前に行くと、人の顔部分に穴の空いたパネルからキリンが顔を出してキスしあうというパフォーマンスをしていた。向かいには同じようなパネルから顔を出し、白い虎たちがじゃれ合っている。虎が可愛いなと思いながらもなぜかそちらには行かず、キリンの側の様子を見てもなかなか出てこないので、通り過ぎようとすると、ようやく穴から首を出したキリンたちが親しげにわたしにキスをしてきた」 という夢です……付け加えますと、なんだかどの檻も低めで、檻というより柵というかんじでしたので、触れる動物園? だったのだと思います また、夢のなかで夢を見て、目が覚めてもまだ夢だったということが最近非常に多いのですが、これは疲れているのでしょうか? 実生活では気分の激しい浮き沈みをコントロールすることができず、カウンセリングに通っているところです 補足した情報がお役に立つかは分かりませんが、どうかご回答よろしくお願いします

  • 夢占い診断をお願いします。

    夢占い診断をお願いします。亡くなった父が夢に出てきました。 病気で亡くなった父が夢に出てきました。最近夢に父が出てくる事はなかったのですが父が昔住んでいた家にいたと思ったら場面が切り替わり、どこかの人がたくさん集まる建物の中に色々な人がいて、母と私に「俺、就職するよ」と語りかけてきたのです。曖昧ですが母と何か話したような気もするのですがよく覚えていません。結局そこで目が覚めてしまいました。 丁度私が最近事務の仕事を辞めて、学生の頃にしてい接客業の仕事を始めたばかりで慣れていないため疲れきっているせいなのか、不安になったりもしていたので今後の自分に対して何かの暗示なのかとても気になりました…

  • 夢診断お願いします!

    どなたか夢診断をお願いします。 昨夜見た夢になります。 小さな猫のような動物がいて大変弱っていました。 ペースト状のえさのようなものを子猫の口に含ませたら 吐いてしまい、その様子からもうすぐ死ぬんだろうなと思い 静かに寝かせて見守っていました。 その場所は海の目の前だったようで、突然その海から生物のようなものが 何匹も陸へ上がってきてこちらにも向かってきました。 私はそれらが子猫にぶつからないように身体を盾にして守っていたら、 なんとその子猫が人間の男性に変身?をとげたところで目が覚めました。 ちょっと気になる夢なので夢診断お願いします。

  • 夢占いに詳しい方

    不思議な夢を見ました。 明け方に起きて、部屋のカーテンを開けると外は雪が積もっていました。 今日もまた寒くなって雪!?と思いましたが、綺麗に雪が積もっていたのと実際雪が好きなので、ぼーっと見とれてました。 まだ明け方だからか、雪が降っているからか薄暗く、雪も少し降っていました。 降っている所を見ていると空から光が一粒降りてきました。 電球がふわふわ浮いている感じでした。 右の空から降りてきて一度私の前に来たのですが、通りすぎて左側にいってしまいました。 私は、私の所で消えれば良いのに…もう一度こっちに来ないかな…と思っていると、またふわひわ戻ってきて私の目の前の場所で電球の光が消えて、浮いていたのが落ちました。 とても不思議な夢で気になっています。 私の前で光が消えたり、落ちたり、薄暗い空だったり…なにか良くない夢なのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、診断お願いしますm(__)m

  • 夢診断お願いします

    なんかおもしろい夢を見ました 団地みたいなところでサッカーボール蹴って遊んでたらどっかの家のベランダかなんかに飛んでいって その人の家にサッカーボールとりに入らせもらって家の中はけっこう広くて ベランダについたら マンションの5階ぐらいの高さのはずがかなり高いところで見たことのないようなとても綺麗な夜景を見て唖然とし、結局サッカーボールのことは忘れて なぜかお土産にスパイクと犬をもらいました笑 帰りにかなりのマッチョ男性二人が血流しながらパルクールしてました笑 これはどんな診断になるんですか

  • 夢占いお願いします。

    今日朝方見た夢です。 とても気持ち悪くて目がさえてなかなか眠れませんでした(;_;) 私の右の人差し指の爪を左手で剥ぎ(痛いという感情はありませんでした)、 爪の下からたくさんの小さいクローバーが生えてました。 夢の中では、わぁ☆クローバーいっぱいある(*^^*)と思った所で目が覚めました。 起きてからは気持ち悪くて鳥肌が立つような気分でした。 最近は夢見てもあまり内容を覚えてなくて、今回は結構鮮明に覚えてます。 診断よろしくお願い致します。

  • 夢診断について

    夢診断について おはようございます。 夢診断について教えて頂きたいです。 真正面200mぐらい前に大きな音と共に白い大きな雷が落ち 白い大きなほのおが目の前一面に立ち上がりました。 映画とかみたいなぐらい普通ではありえない白い大きな雷と 白い大きなほのうでした。自分自身はうたれたりはしませんでした。 そこで夢は終わりあまりにすごい迫力の夢で起きてしまいました。 すごく気になったので 教えて頂きたいので 宜しくお願い致します。

  • 夢診断(夢占い)お願いします。

    夢診断(夢占い)お願いします。 今日気になる夢をみました。 診断できる方がいらっしゃったらお願いします。 オシャレな中華料理屋さんにいます。 洋食屋さんみたいにオシャレで、白のテーブルと白い壁で白が印象に残るようなお店です。 旦那さんと話しをしています。 旦那さんがきつねと浮気したとあっけらかんと言ってきます。 現実で私と旦那さん共通の女性の知人がいるのですが… 夢の中できつねがその知人のニックネームになっていました。 ものすごくショックを受けました。 それから、中華料理屋の隣の部屋を覗いてみると… 暗い部屋で色んなオシャレ系の雑貨が置かれていて… そこからきつねさんが私達のところに来ます。 現実のその知人はスレンダーで背も平均よりちょっと高めなのですが、見た目が全然違いました。 後ろ姿しか見てませんが、背が低くぽっちゃりしてショートカットでした。 私は慌ててその場を去ろうとします。 彼女に最近お母さんって感じになってきたねと言いながら席を立ち… 私は鞄とジャケットを取ります。 彼がまだ料理食べてないのに帰るの?と聞いてきますが… 隣の席で、白いお皿に綺麗に盛り付けされたマンゴーっぽい果物をフォークとナイフを使って食べようとしているおばさんを見ながら… うん、もういいと笑顔を作りながら言ってその場を去る。 という夢です。 気になるので、診断できる方がいらっしゃったら宜しくお願いします。