• 締切済み

至急・・・>< 彼氏とプールに行きたくないです。

root85の回答

  • root85
  • ベストアンサー率41% (27/65)
回答No.2

男はやはり彼女の水着姿を見たいものだとおもいますよ。 それが一番の目的ではないにしろ、初めての彼女で、プールであそべてかつ水着姿も拝めるなんて願ったりかなったりだから行きたいところなのでしょう。 正直にプールや海はいやだと言ってしまった方がいいかと思います。 体系自身ないからいやだと。 下手にはぐらかしても結局は夏シーズンなので別の日にさそわれたり、 今度は海に行こうなんて言われかねません。

all_the_way
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 たくさんの回答、アドバイスをいただき、 自分なりに考えることができました。 結局プールには行きませんでした。 「行きたくない」 ゴメンネ・・・・・・・・・・・・・と。 ただ彼氏はまだ夏はあるから!と ”カップルでプール”を 諦めてはいないみたいでしたが・・・ =================== 正直に話して、今回は諦めてもらいました。 男性はやはり水着姿が見たいのですね・・・ 今シーズンは無理でも、今後のために、 ダイエットをすることにしています。 参考になる意見をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏とプールに行く事になりました♪

    彼氏とプールに行く事になりました♪ それは楽しみでイイのですか…「○○(私)の水着姿が見れるしなぁ。」とか最近すごく言われてます… 彼氏はそれも楽しみにしているみたいなのですが(苦笑) やっぱり水着姿って見たいですか? 初めてだから勇気いるし…明るいし全身わかるなと思って、そう言われる度に恥ずかしくなってきます(>_<) まぁエッチもしてるのでそんなに恥ずかしがるのも変なのですが… そういう時は薄暗くするし…でもプールは明るいからどうしようと思って…少なからず期待するものですか?(^^;) 写真撮ろうとか言うのですが…それは断っても大丈夫ですよね?恥ずかしいと言う理由で…です。

  • プール

    職場のアラフィフ既婚者女性が、出張でビジネスホテルではなく、プール等の施設があるところに泊まって楽しむのもいいね!と話してました。 いずれも既婚者で、職場の同じチームの自分と彼女ともう1人の40代女性の3人で プールに入ろう〜とか言ってました。 女性同士だけでプールに入って楽しめば?とか思ったのですが、同じ職場の男性に 水着姿を見られても彼女は恥ずかしくないのですかね?^^ 水着だと自分は上半身見られるの恥ずかしいです笑

  • プールや海でのデートで

    プールや海でのデートで 彼氏が彼女の水着姿に勃起してたら彼女はどう思いますか?

  • 夏といえば海・プールでも。。。

    毎年そうなんですが、水着を着ると胸が横からはみ出てしまうんです。水からあがると出てたりするので、海やプールは好きなのですが憂鬱です。自分の胸が離れて外を向いているのだと思いますが、はみ出なくする方法はありますか?それに、股間の骨?みたいのが大きいせいか、どうしても下半身が膨らんでしまいます。これも恥ずかしいので良い方法がありましたら教えてください。。。お願いします!

  • 彼氏以外の男友達とプール

    カレシいるけど男友達と2人でプール行くのってどう思いますか?? カレシに何度もプール行こうって誘ってるけど、言葉をにごされます。 カレシはちょっとぽっちゃり体系なんですけど、なんかそれがコンプレックスでプール行きたくないみたいで。。普通にお互いの全裸みたことあるし、彼の上半身裸姿とかみてるんで、たぶん周りの目が気になってるんだと思うんですけど 自分にとって今のカレシは初彼なんですけど、わたしは泳ぐのとかプール行くのとかが大好きっていうこともあって、特にプールデートなんかすっごく憧れてたんです。。。。 ワガママなんですけどどうしても行きたくて だから行かれないのがすっごく悲しくて。。。 カレシもわたしがプール大好きなことはわかってます けどカレシは嫉妬結構するんで。。。だからプール行きたくないんだったら、わたしは友達と行ってもいいかってきいたらOKでした それでプールいける友達探してたら、男友達がひっかかったんです 男友達はカレシと出会う前からの知り合いで、2人で遊びに行ったりする仲でした もちろん友達なんで体の関係とかないし互いの体に指1本触れたこともないです!! その男友達はわたしにカレシいること知ってます 水着はビキニじゃなくて体の露出がなるべくないタンキニっぽいの着ていきます カレシができる前別の男友達と普通にプール2人で行った経験あるんで、男友達と2人でプール行くことはそんな違和感ないんですけど こういう状況どう思いますか??

  • 彼氏とプール

    こんにちは!高校生です。 約2週間後、彼氏とプールに行く事になりました。 水着の事で心配してます。 私は太りぎみで、水着を着るのが億劫です。 身長150cm 体重43kg 太もも 47cm ウエスト 66cm ヒップ88cm バスト82cm です。 私はソフトボールをやってるので足は必然的に太くなってしまいます… 今は足を細くするエクササイズ、くびれを作る体操などしてますが…。 前に彼氏は痩せてるより少しお肉ついてた方が好きだと言ってましたが…( ;´Д`) あと、ニキビが出来やすく、薬をぬっても治らなくて背中辺りにニキビがポツポツとあるのも心配です…水着を着ると見えてしまいます。 やっぱりデートなのでビキニとか着るべきかな、って思ってるのでビキニが着たいと思ってます。 アドバイスお願いします!!

  • 一才児のプールでの着替え

    4歳の子供と1歳の双子を大型プールに連れて行った際の話です。そのプールは更衣室が地下にあり階段しかなく入り口からも少し離れていました。 最初夫と双子に上で待っていてもらい、私と上の子が更衣室で着替えてきましたがその後に歩き始めたばかりの双子を連れて更衣室で着替えるのは夫と1人ずつ分担するにしても厳しいなと思ってしまい、人がほとんど通らない通路にベビーカーをつけてその横でさっと着替えさせました。(とはいっても、全裸にするということはなく、肌着のスナップ部分を垂らして下半身は見えないようにし水着は胸までしっかり上げてから上の服も脱がすというように着替えさせました)←伝わりますでしょうか…? 水着から服に着替えさせた時はどうしたか覚えていないのですが、更衣室ではないところで着替えをさせたことは非常識だったのかと突然気になってしまい質問致しました。今だったらラップタオルを使うと思うのですがその時は持っていませんでした。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 生理中のプール監視

    来月からプール監視のバイトをします。監視中は水着のみです以前にも経験あって。前の所はTシャツに短パン着用だったのですが・・。 タンポンって多い日はスーパーを使っても糸が赤く染まってることがあって。漏れてしまうのが心配です。 水中に入ることってそう滅多にありませんし。 どなたかよい方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 赤地に白ドットの水着に似合う短パンの色教えてください。(ぽっちゃりです)

    こんばんは。 明日彼氏とプールに行くのですが、赤地に白ドットのセパレートの水着を着ていきます。 この水着を着るのは初めてです。 体系がぽっちゃりなので、下はいつも短パンを履いているのですが、今回デニム(青系)の短パンにしようと思っていたのですが、今合わせてみると下半身デブなこともありぴっちりして太っているのが強調されなんとなく違和感を感じました(;´Д`) もう1つベージュの短パンもあるので合わせてみるとそっちの方がゆとりもあり、太っているのが少しはわかりづらく、良いかなあと思ったのですが、デニムの短パンを今年こそはと思っていたので悩んでいます。 赤の水着にはデニムっていう思いもあるせいだと思うのですが… パンツのおしゃれ度としてはデニムの方が良い感じです。 色的にはどちらのほうが合いそうでしょうか? あとピッチリはやっぱりヤバイでしょうか… 明日なのでアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 水着のサイズと余るカップ><

    彼氏と初めてプールに行くことになりました。 そこで水着を買ってきたのですが・・・ 女性で水着のサイズが13号って大きいですよね・・・? 私は下半身デブだと自覚しています。 そのため胸のサイズは余ります・・・ 押したら掴めずカポッと潰れます・・・ これってどうにかなりますでしょうか><? (1)女性で水着13号はどう感じるか (2)カップのあまりをどうにかしたい・・・ 意見やアドバイスをお願いします。