• 締切済み

至急・・・>< 彼氏とプールに行きたくないです。

root85の回答

• root85
回答No.2

男はやはり彼女の水着姿を見たいものだとおもいますよ。 それが一番の目的ではないにしろ、初めての彼女で、プールであそべてかつ水着姿も拝めるなんて願ったりかなったりだから行きたいところなのでしょう。 正直にプールや海はいやだと言ってしまった方がいいかと思います。 体系自身ないからいやだと。 下手にはぐらかしても結局は夏シーズンなので別の日にさそわれたり、 今度は海に行こうなんて言われかねません。

all_the_way
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 たくさんの回答、アドバイスをいただき、 自分なりに考えることができました。 結局プールには行きませんでした。 「行きたくない」 ゴメンネ・・・・・・・・・・・・・と。 ただ彼氏はまだ夏はあるから!と ”カップルでプール”を 諦めてはいないみたいでしたが・・・ =================== 正直に話して、今回は諦めてもらいました。 男性はやはり水着姿が見たいのですね・・・ 今シーズンは無理でも、今後のために、 ダイエットをすることにしています。 参考になる意見をありがとうございました。