• 締切済み

チャイルドシートを・・

使用済みのチャイルドシートをリサイクルショップに売る際、 買った時入ってた段ボール箱は、あった方がより高く売れたりするんでしょうか? 一応、保管してますが 引越しするのでどうしようか迷ってます。

• tkengo
  • お礼率77% (512/662)

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

ネットオークションなどでは、販売時の梱包資材が揃っている方が値が上がりやすいですが、リサイクルショップでは、展示陳列販売になるので箱の湯有無は価格にほとんど影響を与えません。 物がそこそこ良いものであれば、リサイクルショップよりもネットオークションの方が高値がつきますよ。

tkengo
質問者

お礼

そうなんですね。ネットオークションもありますね。 ありがとうございました!