• 締切済み

BTOショップのノートを買うのですが

ARCHLORDの回答

• ARCHLORD
回答No.4

OSはマイクロソフトと契約してるなら良いとして BTOならばドライバーディスク付属もしくはWeb上でDL方法などは教えてくれますが BIOS起動するだけのBTOPCを購入してOS・ドライバーをご自身で入れて もしも、 起動しない場合ハード(CPU・M/B・RAM・HDD・電源)は保証してくれますが ソフト(OS・ドライバー)入れたことによるは保証してくれないので よく考えてBTOショップと保証面をご確認して決めたほうが良いのですよ。