-PR-
締切済み

カフェによくあるパンを使ったメニュー

• すぐに回答を!
  • 質問No.76057
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 23% (17/72)

カフェに行くと、おいしそうなパンをつかったメニューがたくさんありますよね。ハニーブレッドとか、パニーニとか、フレンチトーストとか、本当にいろいろ・・・。それらを自宅で自分でも創ってみたいんですが、おいしい作り方知ってますか?パンはパン屋さんで購入しても、自分で作ってもどちらでもかまいません。どうしても知りたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル11

最近、カフェで出すメニューの料理本が大量に出版されています。 売れるからなのか、雨後の竹の子のように出てくるみたいです。 その理由を考えてみると、どうやら紹介されている料理が今まで日本のマスコミで取り上げられなかったものが多いからではないでしょうか。 ということで、こういうタイプの料理はネットで検索してもあまり引っかかりません。 ここは素直に、本を1冊買うことをおすすめします。 私のおすすめ ...続きを読む
最近、カフェで出すメニューの料理本が大量に出版されています。
売れるからなのか、雨後の竹の子のように出てくるみたいです。
その理由を考えてみると、どうやら紹介されている料理が今まで日本のマスコミで取り上げられなかったものが多いからではないでしょうか。
ということで、こういうタイプの料理はネットで検索してもあまり引っかかりません。
ここは素直に、本を1冊買うことをおすすめします。

私のおすすめは、パトリス・ジュリアンさんの本。彼のメニューはシンプルで作りやすく、かつ今まで食べたことのないフランスの普通のごはんです。「パトリス・ジュリアンのカフェ」「フレンチスタイルのサンドイッチ」あたりをのぞいてみてはいかがでしょうか?