• 締切済み

セブンイレブンの食パンの名前は変わりましたか?

久しぶりに、セブンイレブンで「セブンブレッド」という食パン(8枚切り)を購入してトーストせずに食べました。 美味しかったのですが、約2年前に初めてセブンイレブンの食パンを買って食べたときの方がより美味しく感じましたので質問しました。 約2年前に購入したときは「セブンブレッド」という名前ではなかった記憶があって、その時に買った食パンの枚数は「6枚切り」もしくは「8枚切り」と覚えています。 確か名前 (約2年前) は、うろ覚えですが「プラチナ」というような言葉が入っていたような曖昧な記憶があります。 ご回答、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 地域によって、置いてあるものが若干違うようですね。 プレミアムゴールドでしょうか? 私はたまに金の食パン買って食べます。 とてもおいしいです。 https://www.sej.co.jp/products/a/bread/

healing-cb83
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。