• 締切済み

セブンイレブンの食パンの名前は変わりましたか?

久しぶりに、セブンイレブンで「セブンブレッド」という食パン(8枚切り)を購入してトーストせずに食べました。 美味しかったのですが、約2年前に初めてセブンイレブンの食パンを買って食べたときの方がより美味しく感じましたので質問しました。 約2年前に購入したときは「セブンブレッド」という名前ではなかった記憶があって、その時に買った食パンの枚数は「6枚切り」もしくは「8枚切り」と覚えています。 確か名前 (約2年前) は、うろ覚えですが「プラチナ」というような言葉が入っていたような曖昧な記憶があります。 ご回答、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.1

こんにちは 地域によって、置いてあるものが若干違うようですね。 プレミアムゴールドでしょうか? 私はたまに金の食パン買って食べます。 とてもおいしいです。 https://www.sej.co.jp/products/a/bread/

healing-cb83
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 時々変わる、セブンイレブンのパン

    私は、セブンイレブンが職場から近いのでよく利用させてもらっています。 セブンイレブンって、パンが時々変わるじゃないですか。 あれって、どういう間隔なんでしょうか? やっぱり人気のあるものや、定番は長く置いてありますが、季節によってまた再び新発売・・というものもあります。 だけど、一度発売されて数ヶ月はお店にあったけれど、もうそれ以来発売されないもの・・というのは、これからも発売される予定はないのでしょうか? 私がすごくはまっていたパンが4年ほど前に3ヶ月くらい販売されて以来、もう販売されることがなくなっちゃったので、すごく残念に思っています。

  • 食パンがすぐにカビます。どうしたら・・・

    現在、夫婦二人暮らしです。 夫の希望で朝はパン食で、各1枚ずつトーストにしていただきます。 最近、健康を考えて無添加のパンを購入するようになりましたが、困ったのはパンの賞味期限です。 大抵2日しかありません。 一日でも賞味期限を過ぎると、カビます。 これまで、ヤマザキなど6枚切りのパンを3日間で食べきっていたのですが、 保存料が入っているせいか、カビたことがありませんでした。 一般的に皆様は食パンをすぐに冷凍されて、毎朝トーストしているのでしょうか? それとも、気温が高い時期になるので、2日に一度程度、3枚切のパンを購入されていますか? パン食の方、どうか教えてください。

  • セブンイレブン

    今から15年ぐらい前だと思いますが、 当時セブンイレブンのレジでアイスのショーケースと 炭酸飲料(コーラなど)のサーバーが置いてあって、 コーラフロートなどを作って売ってくれたような記憶が あります。 名称もあったような気がするのですが、どうにも思い出せません。 どなたか記憶に残っている方、その名称などを教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • セブンイレブンに関して・・

    今年に入って辺りに出た雑誌(単行本ではないです)記憶が曖昧なんですが、YOMIURIウォーカーみたいな経済情報誌?みたいな薄めの雑誌で、セブンイレブンが名古屋にやっと進出した事やセブンの戦略などという事が書かれていたんです。その本を私が間違って捨ててしまい、すごく探してます。でも、本屋で聞こうにも実際自分が購入したものではないし、買った本人も雑誌の名前を覚えていないのです;;。 こんな情報しかないのですが、どうしても必要なのでどなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか? もし、ご存知でしたら、何と言う本の何号とかおしえていただきたいです!

  • 食パン、お好みのブランドは何ですか?

    セブンイレブンの「セブンゴールド 金の食パン」が話題になっています。 売れ行きがいいといいますが、ネットでは「はちみつやクリームなどまぜている菓子パンの類」「ベーカリーにかなわない」など懐疑的な意見もあるようです。 そこで質問ですが、みなさんには、食パンにお好みのブランドはありますか。 お教えいただきましたら幸甚です

  • 食パンのおいしい食べ方

    最近朝ごはんを食パンにしています。 毎日飽きずに食べるため、みなさんの食パンのおいしい食べ方を教えてください。 なお、一人暮らしの朝ごはん用なので、なるべく手間がかからずに、家にあるものでパパッとできるものでお願いします(フレンチトーストみたいなのはNG!) 少しの手間はいいですが、使う道具はトースターのみが一番望ましいです。 ちなみに私の最近の食パンメニューは、 ・マヨネーズ+カニカマ ・マヨネーズ+カレー粉+チーズ+ベーコン ・マヨネーズ+ブロッコリー+ソーセージ ・バター+砂糖 ・バター+胡麻 あ、マヨラーではありませんw 少し前は、6枚切りの食パンを縦に半分に切って薄くして、カリカリトーストにするのにハマっていました。

  • パンの名前を教えて下さい!!

    菓子パンで、山型長方形(食パンを作る型から取り出し、カットせずに、そのままの状態のモノ)の、マーブルチョコブレッドの上に、クッキー生地が被せてあり、その生地にチョコチップがトッピングされているパン の名前を、教えて下さい!! ※もちろん、大きさは、食パン程、大きくなく、片手で掴んで食べれるサイズです。 私は、スーパーなどでは、見かけた事が無く、パン屋で、売っている事があるパンです。

  • セブンイレブン・総菜パン ラベルの色

    セブンイレブンでパンを購入する際、いつも疑問に思っていることがあります。 それは総菜パンのラベルの色です。 赤、黒、緑の3種類があるようなのですが、あれはなにか基準があって色分けされているのでしょうか? 一応、このカテゴリで検索してみたんですが回答は見つけられませんでした。 くだらない質問ですが、棚に並んでいるパンを見るたびに気になってます(笑) お暇なときで構いませんので、ご存じの方は教えていただけないでしょうか。

  • 食パンのトッピングは何ですか?

    朝ごはんに限らず小腹が空いたときトーストを食べるという方にお聞きします。 食パンはどのようにして食されますか? 元々バターは私にとっては高価なものなのでもっぱらマーガリンをトーストしたものに塗るのが基本です。 あとはその上に砂糖をまぶしたり、ジャムを塗ったり、気まぐれにトーストする前に醤油とマーガリンを塗ってから焼いたりしています。 トースト意外にもこんな食べ方をしてますよと言うのがあれば教えてください。

  • コンビニ「セブン・イレブン」について

    1973年に日本に設立されて以降、急速な成長を遂げて今や国内最大手の「コンビニ・エンスストア」になった「セブン・イレブン」について質問なのですが、そもそもの発祥国はアメリカ(テキサス州)だと聞きました。 しかし現在では本来本家に値するはずの「セブン・イレブン」(アメリカ) を日本の「セブン・イレブン・ジャパン」が幾つかのアメリカの「セブン・イレブン」支社を買収していることを知りました。 買収してしまうということは名前こそ受け継いでいるものの今やまったく別のコンビニ・エンスストアと考えていいのでしょうか? それとも、勢いは日本の方が良くてもあくまでアメリカ本社の系列店なのでしょうか? 詳しい事情を知っている方がいれば教えてもらえると助かります。

専門家に質問してみよう