• ベストアンサー

Windows7のバックアップについて

OS付属の標準バックアップツールでバックアップをしているのですが、スケジュール通りに実行されないなと思い確認をしてみたところ、「次回:1899年12月30日 0:00」となっていて動きません。 再起動しても直りませんでした。 いろいろと調べてみたのですが解決方法がわかりませんでした。 どなたかご教授いただければ幸いです。 ※64bit Professional

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.3です。 >できれば付属のものを使いたいです。  了解です。  それでは、既に実行済みとは思いますが、Windows Liveにサインイン して、Microsoft のサポートに問い合わせましょう。 https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?Gprid=14481&st=1&wfxredirect=1&sd=gn  因みに、プロダクトキーの取得状況や質問の内容等によっては有料に なるようです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/2666281/ja
nt-1
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 まだ問い合わせはしていなかったので実行してみたいと思います。

nt-1
質問者

補足

試してみたのですが、どうやらOSがDSP版だったのが禍してはじかれてしまいました(泣) サポート料金は4万円!?とあってびっくりしてしまいました・・・ もう仕方がないので再インストールすることにします。 いろいろと本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

回答No.3

>OS付属の標準バックアップツールでバックアップをしているのですが  そんなツールは利用しないという選択肢は、却下ですか? Acronis True Image Home 2012 Plus  →特徴とメリット →優れたスケジュール機能 http://www.acronis.co.jp/homecomputing/products/trueimage/?source=jp_googleATIH&source_detail=APAC-JP-FY12-Q3-SEM-jp_googleATIH&ad=ati&c=20581842319&k=trueimage2012&gclid=CO2_z8_Jr7ECFYaZpgodQzIAJw#benefits  直接の回答じゃなくて、済みません。 m(_ _)m

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7431928.html
nt-1
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(__)m なるべくお金はかけたくないのでできれば付属のものを使いたいです。

回答No.2

>タスクバーの時計はきっちりあっていました 2012年になっていますか? また、設定の変更ができないのですか?

nt-1
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(__)m >2012年になっていますか? はい、ばっちり2012年になっています。 >また、設定の変更ができないのですか? 変更は可能ですが再起動すると画像のようになってしまうのです(泣)

• nrz432400
回答No.1

ボタン電池切れで時計が働いていないと思われます。

nt-1
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございますm(__)m ボタン電池に関しては切れてないかと思われます。 タスクバーの時計はきっちりあっていました。