• 締切済み

パチンコ店で働きたいのですが......

パチンコ店は18歳未満は雇ってくれませんか(学生じゃないとして)? またパチンコ店の店員は怖い客に絡まれたりしますか?

みんなの回答

noname#158581
noname#158581
回答No.3

パチンコ店というのはお水関係とは違うけど、風俗営業の一種で。警察の許可を得て営業しています。法律上18歳未満の者は客としても出入りができず、また18歳未満の者を雇ってはいけないことになっていますから、残念ながらあなたは無理です。

• konchan88
回答No.2

私が勤めてたとこは16歳から採ってました。遊技が18歳未満禁止なんでしょうね。 実際17の子がいましたが、9時半か10時かに一人だけあがらされてました。そこは制限があるようです。 からまれるとかは店舗次第です。私は2年働いて一回怒鳴られたくらい?です。私が入る前は店長が違う人で、その頃はかなり荒れてたみたいです。今の店長が接客重視のスタイルに変えてからは店の雰囲気が変わったようです。 実際働こうと考えている店舗に行って、店員や客の雰囲気を見るのが一番だと思います。

回答No.1

18歳未満は雇いません。 怖い客には当然絡まれます。

このQ&Aのポイント
  • 大学院卒業までの期間を短縮する方法やポイントを解説します。
  • 修士課程と博士課程の基本的な期間を考えつつ、卒業を早める方法について紹介します。
  • 大学院卒業までの時間を短縮するためには、計画的な進学・研究のスケジュールを組むことが重要です。
回答を見る