• ベストアンサー

敷布団?<宇宙の眠り>について。

arickの回答

• ベストアンサー
  • arick
回答No.1

見ました。正直言って失敗のほうだと思います。 ビーズのクッションの柔らかいバージョンっていう感じでしょう。 考案者が載っているので、『宇宙の眠り』で安い商品はないと思います。 似た商品なら名前は違うでしょうし… 後悔して手放したい方を探すことが出来れば、安く引き取れるでしょう (^^;)

rey20
質問者

お礼

オークションで探したりもしたんですが・・・ね。 ビーズのクッションの柔らかいバージョンっていう感じでしょう。 似たようなものがありそうですね。 ご意見いただいて、スッキリしました。 ありがとうございました。