• 締切済み

これからどうしたらいいのか悩んでいます

18歳女です。 クラスの一歳年上の好きな人 と一ヶ月毎日メールしています。 相手は忙しくて、合間に ちょっとメールくれるぐらいです。 メールたくさんしてるのに クラスでは全く喋りかけて くれません。避けられてる気が… 今度映画にいく約束もしました。 相手がなにを考えてるのかが 全然わかりません。 悲しくなってきました。 諦めたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• 9056-9046
回答No.2

私は男ですが彼の行動がわかります。 男同士のプライドみたいのがあって とても気になってはいるものの 澄ましていることしかできなかったです。 月並みな表現ですが不器用な男だと 思って下さい。 本音はメール内容です。 それを信じましょう。 多感な時期ですから彼の行動を 解ってやって下さいね。 私もそういった時期に 「悪いなぁ解ってくれ~」って心で 言いながら学校なんかでは澄ましてました。 大丈夫です!

ayn123
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) 本当ですか?嫌われてないなら よかったヽ(;▽;)ノ ちょっとずつ距離を縮めるように 頑張ります!

• mi277
回答No.1

映画に行く約束までしているなら、そのときに直接聞いてみたら? クラスで話さないのも 人目を気にしてだったりかもしれないしね。 あんまり考えすぎないで。

ayn123
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! でも聞きにくいですよね… 嫌われてないならいいんですけど(>_<) 考えないようにします( T_T)\(^-^ )