• 締切済み

復縁したいですが

元彼女と復縁したいですが 自分は現在33歳バツイチです 今年1月に5年間付き合ってきた9歳年下の彼女と別れました 原因は自分の借金と一度浮気をした事です 後自分の親に借金がばれて自分の親が彼女の職場と実家に文句を言いに行ったのがきっかけでした 交際5年間ほとんど毎日彼女と会っていました お互い実家暮らしだったので自分が車で迎えに行って夜まで会うという日々でした 現在パチンコ屋でアルバイトしてます 別れて6ヵ月ほどなりますが彼女の事が忘れられません 毎日の様に夢に出て来ます 別れた後一度元彼女にあやまりに会いに行きましたがメールを数回交わした程度で連絡が途切れてしまいました 自分でどうすればいいか分からず良い御指摘あれば教えて下さい

• s1222
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.3

ほらあかんは、借金はようないで、不景気やからしょうないがパチンコはけいべつされてもしゃないな、 もっとまともな職探しなはれそうすればなんとかなるかも。

s1222
質問者

お礼

ですよね、借金ですね 早く返します

• xteria
回答No.2

彼女とは結婚してたんですか? バツイチとはそれ以外で離婚したってこと? 借金の理由は? なぜ貴方の親が彼女の職場や親に文句を言ったの? そりゃ別れて当然かと? 後、将来どうしたいの? 結婚考えてるの? なら借金返済して、正社員で職つかないと。 相手の親の立場になって考えて下さい。 24歳の彼女。 親ならもっとちゃんとした人と付き合いなさい と考えるでしょうね。 借金の文句を言った理由ぬがわかりませんが たとえ彼女のために使ったとしても 文句を言うのは筋違いです。 復縁を望むなら相当な努力が必要でしょう。 私が彼女の親なら絶対許しませんが。 借金と浮気、筋違いな親の文句。 十分関わりたくない条件が揃ってます

noname#157983
noname#157983
回答No.1

彼女の家に行き静座して謝る。毎日、彼女の家いく、話して自分は変わると反省すると言う彼女は納得してくれる許してくれるよ

s1222
質問者

お礼

ありがとうございます 別れてから半年経ってますが何とかしてみます