• 締切済み

椅子のブランド名について

wofの回答

  • wof
  • ベストアンサー率80% (24/30)
回答No.2

北欧のアンティークなのは間違いないですよね。 BRUTUSから返答があってもスタイリスト私物などの返答でしょう。 フィンユールのNo133が似てますが詳細が違います。 この椅子の裏に押してある焼印みたいなのを見ないとこのブランドは解りませんね。 その当時はあって、今は存在しないメーカーがほとんどですから、 ブランド名が何故にご存知になりたいのかはわかりませんが、 アンティークショップの店員さんなどに聞いていくのがいいと思います。

japanblue03
質問者

お礼

回答ありがとうございました。アンティークショップで聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • ブランド名が思い出せません・・・

    どの雑誌のホームページか忘れてしまったのですが、 京都で2人くらいでバッグとかブックカバーとかデザインしている確か「D」から始まるブランドを紹介していたのですが、どうしてもその雑誌名もブランド名も思い出せません。そちらのブランドでもうすぐ発表される新作をどうしても手に入れたいのです。どなたかわかる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • ニューバランスの新ブランド

    雑誌でスニーカーや革靴などの新ブランド商品という事で見かけたのですが、ブランド名を忘れてしまいました 確かニューバランスの新ブランドとなっていたような。美容院で見た女性向け雑誌だったので最近の雑誌に掲載されていたと思います どなたかご存知ありませんか?

  • このTシャツのブランド名を教えてください。

    写真が添付してあるので、このTシャツのブランド名教えてください。 雑誌等で見た事があるような気がします。女の子のブランドだと思います。

  • kojikaのブランド名

    先日、小さい鹿をモチ-フにしているkojikaというシリ-ズの バッグを雑誌で見かけました。もう少し、詳しく知りたいと思い、 検索をしてみましたが、ヒットしませんでした。 確か、SABUROKUというブランド名だったと思いますが、正確なブランド名を ご存知の方がいらしゃいましたら、教えて下さい。また、同じようなバッグのデザインで他におすすめのブランドがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • このサンダルのブランド名教えてください!!

    画像に写っている、赤色のサンダルのブランド名を教えてください。 また、こちらのサンダルが販売しているサイトもあれば、 掲載して頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • ブランドについて♂

    自分は21♂なのですが、ブランドに疎くて少し悩んでいます。 雑誌を読んでいていいなと思った洋服があると軽くブランド名が目に入るのですが、またそのブランド名を目にすることはほとんど無くそれっきりです。 皆さんは通常、好きなブランドは雑誌かショップどちらで見つけることが多いですか? また、前者の場合はそのブランドを取り扱っているショップをどのようにして探しているのかも教えて欲しいです。 よろしくおねがいします。

  • ブランド名を教えてください

    フリマに出そうと思っているのですが、ブランド名が分からず困っています。 レディースのブランドなのですが、何て言うブランドですか? ご存じの方、教えてください。

  • spring 11月号掲載商品

    菅野美穂さんが表紙の雑誌spring 11月号に掲載されている ショッキングピンクのジャケットのブランドを教えて下さい。 値段は4900円 見開きの左ページ上にあったと思います。 美容院で雑誌を見ていいなと思ったのですが、ブランド名を忘れました。 よろしくお願いします。

  • このブランド名教えてください!

    あるオークションに出ていたジャケットのブランド名が知りたくて質問しました。 ジャケットが載っていたページの説明欄には、「ノーコンのジャケット」と書かれていました。 おそらくブランド名を略して書かれているのだと思います。 もし、このブランドではと思う方がおりましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 因みに、パンク系の服を探しているときに発見したジャケットなので、パンク系のような服を扱っているブランドかもしれません。

  • エティックというブランド(?)について

    某ショッピングサイトでコートを買おうと思っています。 そこでちょっといいなと思うものがあったのですがそこに『雑誌Ray掲載』と書いてありました。 Rayなどの雑誌はあまり読まないのですが本当に掲載されているのか、またエティックというブランド(?)はそれなりにRayなどの雑誌読者には知られているものなのか教えていただければと存じます。 おかしな質問かもしれませんが宜しくお願いいたします!!