• 締切済み

椅子のブランド名について

wofの回答

• wof
回答No.2

北欧のアンティークなのは間違いないですよね。 BRUTUSから返答があってもスタイリスト私物などの返答でしょう。 フィンユールのNo133が似てますが詳細が違います。 この椅子の裏に押してある焼印みたいなのを見ないとこのブランドは解りませんね。 その当時はあって、今は存在しないメーカーがほとんどですから、 ブランド名が何故にご存知になりたいのかはわかりませんが、 アンティークショップの店員さんなどに聞いていくのがいいと思います。

japanblue03
質問者

お礼

回答ありがとうございました。アンティークショップで聞いてみようと思います。