• 締切済み

50代女性社員がストレスです。

paddrinkの回答

• paddrink
回答No.1

50歳という年齢を考えれば、自分の性格や話し方を変えることは難しいのではないかと思います。 多分、末っ子で、小さいときから甘え上手で生きてきた方なのでしょう。 若いときは、そのような話し方接し方をすることで職場の華であったリ、潤滑剤のような役割だったのかもしれません。 (その年代ならばバブルかな?) 相手が変わることは先ず期待できませんから、自分の認識を変えるしか方法はありませんよ。 女性としてみるから気持悪いのですから、 オカマ芸能人の一種程度に接すれば、ユーモアも感じられるかもしれませんよ。