海外の友人からのメールが理解できない!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 英語が苦手なのに海外の友人と付き合っていく方法について相談します。
  • 友人からのメールが理解できない状況に困っています。どうすればいいでしょうか?
  • 英語が苦手な私にとって、海外の友人とのコミュニケーションは難しいです。どのように対処したらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今、海外の友人から

訳してください! 今、海外の友人からメールがきたんですが英語が苦手なので良くわかりませんでした。 英語が苦手なのになんで友人になったのかも覚えていません。 でもたまにこうしてメ ールが来るんです。 この先どうやってこの友人と付き合っていったらいいのでしょうか。 話が逸れました。 以下の英文をおねがいします。 nice post where is it taken i only ask because i'm going to stork you.lol and did you see my post i broke my arm boo… うまい返しがあれば、勉強の参考になるので時間があればお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

facebookか経由でしょうか? 簡単に訳すとこういうことです。 「よい投稿ですね どこで撮影したの? どうして聞きたいかというと ストーカーするつもりで(爆笑) 僕の投稿は見ましたか? 僕は腕を骨折してしまって」   

jun1225
質問者

補足

あぁ早速ありがとうございます! Facebookとかでなく、どこかで会って話をした気はするんですが覚えてなくて…名前とかは覚えてるんですが…英語が苦手な私が英語で会話するなんてありえないし…また話が逸れました、すいません。 なにか、こう、うまい変身の仕方などありますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

すいませんが、間違えました。ストーカーするはstalkですね。

jun1225
質問者

補足

!!!??? え!!?? じゃぁどういう意味なんでしょうか! お手上げです