• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

定時帰宅の仕事

男性で定時出勤、定時帰宅できる仕事って公務員以外には何がありますか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数243
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)

定時に上がれる「仕事」はありません。定時に上がれる「会社」「部署」ならあります。 公務員だって例外ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

派遣社員、契約社員 アメリカ等、日本以外の国で働く仕事です。 公務員も残業ありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

自営業。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!