• ベストアンサー

定時帰宅の仕事

男性で定時出勤、定時帰宅できる仕事って公務員以外には何がありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.2

定時に上がれる「仕事」はありません。定時に上がれる「会社」「部署」ならあります。 公務員だって例外ではありません。

その他の回答 (2)

回答No.3

派遣社員、契約社員 アメリカ等、日本以外の国で働く仕事です。 公務員も残業ありますよ。

• bari_saku
回答No.1

自営業。