• ベストアンサー

英訳お願いします。

外国にメールを送ることになったのですが、英訳してくれませんか? ウィルソン様 こんにちは。私のことを覚えていますか?私が、ホームステイしてから1年が経ちますね。 おかわりないでしょうか? 私は変わりありませんが、髪がのびました。あと、背も少し伸びました。 ジェシカたちは元気ですか? もうすぐ、ロンドンオリンピックですね。 私も見に行きたかったです。 もう一度、イギリスに行きたいなあ、と思っています。 ニックたちによろしく。 また、メールします。 以上です。 よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はい、適当にいくよ~ 誰か、訂正ヨロシコ Dear Wilson Hi, do u still remember me? it takes a year since ive been stayed at ur home. how have u been doing? In my case, my hair has grown out and a bit grow taller too. How about Jessica is ? It is the Olympic Games soon in London eh? I wanted to go with u. Some day, id like to see u again in UK. Please say hello to Nick too ! I'll e-mail you again. Seeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee Ya !! From 自分の名前

strontium03
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

自己訂正(・∀・)♪ 「I'll e-mail you again」→「Keep in touch」の方がより自然カモカモ? どちらにせよ、全文がちょっと砕けすぎた文章だったカモカモ?(/・ω・)/

関連するQ&A

  • 英訳お願いします。

    メールで返事をしたいのですがうまく言葉が見つかりません。ちょっと長い文ですが英訳お願いします  メールをくれてありがとう。久々のメールでとても嬉しいです!私はとても元気です!みんなは元気ですか? わたしがホームステイしてからもう半年がたちます。 またみんなに会いたいと今も思います。ホームステイした日がとてもなつかしいです。○○は学校楽しんでますか?私は高校生活をとても楽しんでます。

  • 英訳をお願いします。

    「子どもが大変お世話になりました。イギリスに行かれてもお元気で。 今後のご活躍お祈りいたします。」 近所の外国の方にメッセージカードを贈りたいのですが、英語が不得意です。上記の英訳をどうぞ宜しくお願いします。

  • 英訳お願いします!!

    外国の友達にメールを送りたいので、英語が得意な方 「メールを書くのが遅くなってごめんなさい。 元気にしていますか?」 ↑英訳お願いします!!

  • ホームステイについて

    恐縮ながら質問させていただきます。 私は現在学生であるのですが、昔から外国が好きでホームステイに興味がありました。 そこに偶然ホームステイの募集が学校の掲示板に張り出しがされていたのですが、行き先がイギリス(ロンドン)orマルタ島の選択式でした。 私は海外旅行はアジアしかなくヨーロッパは行った事がありません。 もちろんホームステイ先で語学の勉強を蔑ろにするつもりはありませんけど、せっかくヨーロッパへ行くなら観光もしたいな、と思ってもいます。 そこで質問させていただきたいのですが、イギリス(ロンドン)かマルタ島では、どちらがオススメでしょうか?(観光として) ぜひともご指導よろしくお願いします。

  • 英訳してください

    娘がアメリカに留学しています。ホームステイ先の家から娘が元気がないようなので娘の好きな食べ物のレシピを教えてくださいとメールがありました。返事を送りたいのですが私は英語がわからないので次の文章の英訳をお願いします。 ホームシックになる頃でしょうか。2,3ヶ月までが大変つらく、それを乗り越えたら心配ではないとよく聞きます。娘からのメールは楽しそうなことが書いてあるので大丈夫だと思います。 娘は卵料理が好きですが、自分で作れるし心配はないと思います。簡単にできるものを送りますのでみんなで食べてみてください。 それからCandy(ホストマザーの名前)、娘は本当によくしてもらっていると思います。いろいろありがとう。これからもよろしくお願いします。

  • 英訳お願いします!

    はじめまして。 シアトルの友人とホストファミリーにfacebookからメールを送りたいのですが、 自分でも英訳する努力をしましたが解らない所があるので、英訳を教えて下さい。(3つあります) (1) 春から大学生です。 シアトルに留学してました。シアトルでの出来事は、毎日が刺激的で本当に楽しかったです。 またシアトルの皆に会いたいです。 シアトルで支えてくれた友達、そして全ての人に感謝してます。ありがとう。 (2) 2010 3~4月まで エリカの家にホームステイしていた〇〇です。覚えていますか?またエリカに会いたいです! 皆は元気?良かったら友達になろう!(facebook友達リクエストの事)後、シアトルであったエリカの友達に友達リクエストしてもいいですか? (3) birthday partyとVictorの家であった事があるのですが私のこと覚えてる? もし良かったら友達リクエストしてもいいですか? 以上3つになります。 難しいとは思いますが、1つでもいいので英訳よろしくお願いします! 本当に切実です。 よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします。地震のことを簡潔に伝えたいです

    地震後ずっとやりとりしてなかった外国の友達からメールがきました。 簡単に近況を伝えたいので英訳をお願いします。いつもは何とか自分で がんばるのですが・・・すみませんがよろしくお願いします。 久しぶり!私は元気です、あなたも? 私の住んでいる場所は先月に地震と津波で大変な被害を受けました。 今は普通の生活に戻りつつあります。 あなたが私を忘れずメッセージを送ってくれたのが嬉しいよ!元気になりました、 ありがとう。 時々イラストも描いてるから、またあなたに見てもらえたら嬉しいです。

  • 英訳お願いします

    いそいでます。英語、得意な方、英訳お願いします。 男として情けない文章ですが、外国人の彼女に、おくりたいので、、、 この間、貴方が私にたいし、言った言葉、行動、、、、 私は、ショックで、混乱して、なかなかメールできませんでした。 私も、いつのまにか、愛しすぎて貴方の、彼氏ずらして、 貴女にわがままなこと、つらいこと、してたもんね、、、、 私は、いまでも、貴女のこと、前と変わらず愛しているし 会いたいし、電話もしたいし 貴女のこと、失いたくないけど 貴女が私に対して出した結論だからね、、、、、 貴女の、迷惑ならないようにしないとね。 ひまなとき、つらいとき、さびしいとき、こまっあことがあったとき、私でよければ 話でもして下さいね 私は、よわい人間なんで、また、メールしたりするかも、しれませんが、 許してくださね。 じゃ 元気でね   私は、英語が得意じゃないので どなたか、よろしくお願いします。

  • いそいでます。英訳お願いします。

    以前質問したのですが、補足したいところがありましたので どなたか、英訳お願いします。 私は英語が、ぜんぜんわからなくて 彼女は外国人で、簡単な日本語できるんだけど、 日本語じゃ、なかなか気持ちつたわらなくて、、、 英語で、気持ちつたえたくて お願いします この間、あなたが私にたいし、言った言葉、行動、、、、 私は、ショックで、混乱して、なかなかメールできませんでした。 私は、いつのまにか、あなたのこと愛しすぎて彼氏ずらして、 あなたにわがままなこと、つらいおもいさしてたね、、、、 私は、いまでも、あなたのこと、前と変わらず、いまからも、かわることなく愛しているし 会いたいし、電話もしたいし あなたのこと、失いたくないけど あなたが私に対して出した結論だからね、、、、、 あなたの、迷惑ならないようにしないとね。 ひまなとき、つらいとき、さびしいとき、こまっあことがあったとき、私でよければ 話でもして下さいね 私の、心の中には、いつも、あなたいるから。 私は、よわい人間なんで、また、メールしたりするかも、しれませんが、 許してくださね。 じゃ お元気で よろしくお願いします

  • ホストファミリーに説明する「てんかん」の英訳を教えてください

    こんにちは。 15歳の息子(てんかん持ち)が今度ニュージーランドに約一ヶ月のホームステイをします。 よい経験であり、授業の一貫なので、止めるわけにはいきません。ホストファミリーに的確に自分の症状を英語で表現する必要があるのですが、英訳を教えていただけませんでしょうか? 症状:一日三回の薬を飲み忘れなければ、危険な状態にはなりません。 これはお願いなのですが、薬のんだか?と時々声をかけていただければありがたいです。今まで一回しか発作は起こっていませんが、それも軽い失神でしたので、症状は軽いほうです。 それと、薬の副作用のせいで夕方、起きていられないほど眠くなります。一時間くらい寝れば また元気になります。 以上の文なのですが長文で申し訳ないのですが どうぞよろしくご教授お願い申し上げます。 出発まで 一人で説明できるように 教え込みたいです。 とてもシャイな子どもを 一人で外国に送るのはとても心配です。 なにか 息子にホームステイの良いアドバイスがあれば、ひとこと いただければ 助かります。