• 締切済み

この絵を描いたのはだれかおしえてください><

chie65535の回答

• chie65535
回答No.1

>なのでなるべく早い回答をしていただけたらとおもいます!早く削除したいので・・・ 質問に回答が付くと、質問も添付画像も、自分では削除できなくなります。 当方のこの回答により、もう削除出来なくなった筈です。 違反画像を削除するには、画像の無断転載などを理由に誰かが運営スタッフに通報するしかありません。 質問者さんが画像を削除して欲しいようなので、代わりに当方が通報しておきました。暫くしたら削除されるでしょう。 この質問のような「違反画像の添付」は問題があるので、別の方法で質問した方が良いでしょう。

noname#197409
質問者

お礼

そうなんですかД ありがとうございました!