• ベストアンサー

Y談募集。Hな話も。

Yokohama(横浜)Yokosuka(横須賀)Yamato(大和)などYの付く場所に関するエピソードを募集しています。Hiratuka(平塚)Hayama(葉山)Hatano(秦野)などHの付く土地の話も募集します。 面白いエピソードがある方は、ぜひお知らせ下さい。 特に面白かったエピソードに付いては「はまっこストリームナイト篇(仮)」で紹介させて頂きます。 はまっこストリームナイト篇(仮) 木曜日夜9時頃から10時半頃まで http://www.ustream.tv/channel/hama-st

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158245
noname#158245
回答No.2

まあ、取り方によってはその「はまっこストリームナイト編」とやらへの誘導ともとられかねないですからねぇ…。 会員が運営するホームページを開示する内容であると判断されれば削除・編集の対象になってしまいます。

web_hamacco
質問者

お礼

ここに投稿して頂いたエピソードを紹介させて頂く可能性があったので、提示させていただきましたが、禁止事項に触れる様ですね。 こちらでの募集は閉めさせて頂きます。

その他の回答 (1)

  • nrhp618
  • ベストアンサー率20% (164/817)
回答No.1

管理者へ即、通告済み。 ここに書く内容とは、かけ離れ過ぎているので。

web_hamacco
質問者

お礼

地元ばなしを集めたいと思い、こちらに書かせて頂いたのですが、どの辺がかけ離れているか、教えて頂けないでしょうか?

関連するQ&A

  • Y談募集。Hな話も。

    Yokohama(横浜)Yokosuka(横須賀)Yamato(大和)などYの付く場所に関するエピソードを募集しています。Hiratuka(平塚)Hayama(葉山)Hatano(秦野)などHの付く土地の話も募集します。 面白いエピソードがある方は、ぜひお知らせ下さい。

  • hとyが打てなくなる。

    メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:LL750AD ソフト名:なし ハード関連:キーボード Keyboard 使用回線:その他回線 -- 質問させていただきます。一部キーが利かないのでわかりにくい部分がありましたらすいません。 つい最近から「Y」と「H」のキーが打てなくなりました。ノートのキーボード部分にカヴァーを かけておりごみもなさそうなのですが。キートップを取って掃除もしました。 しかし不思議な事にたまに復活したり、Hキーを押さえながらYキーを押すとHが入力されたりします。 ノートンなどのソフトを使ってます。 キーボードのドライバも再インストールしましたが直らず・・・ 打てないとき強く押しても無理です。。。 またかれこれ1年くらい直ったり、壊れたりを繰り返しています。 物理的でない対応があれば教えてください。 どなたか考えられる事をお教えください。

  • 明石城のY談

    ついさっき母親から聞いたらその母親の友達の息子さんが深夜二時に明石城の中にある池に行ったそうです。そこで落ち武者の亡霊に出くわしたそうですがそんな話有名でしょうか?詳細に教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 「体験談を募集しています」

    お世話さまでございます。  癌の情報・体験談を募集しています。 何卒よろしくお願い致します。                   

  • 経験談募集

    現在転職を考えていますがいまいち踏み出せません。 皆さんの転職談を聞かせて下さい。

  • 「こんな話いいな」募集

    みなさんは、小説が書くのが苦手だけれど 「こんな話書けたらな」と妄想することってありませんか? 私は、学生の頃ずっと「こんな話読みたい」と妄想していました。 このアンケートに投稿された話は、 下手ながらも全て作品にして発表します。 この教えてgooで、こんなことをやっていいのか、 とちょっと戸惑いましたが、沢山の投稿をお待ちしています。 *ちょっとしたお色気は受け付けますが、  完全な18禁はお断りします。

  • 微妙に怖い話を募集しています。

    よーく考えたら不思議。 少し考えたら怖い。 ちょっと考えたら奇妙奇天烈。 そんな話を募集しています。 回答お待ちしています。

  • ばかばかしいお話大募集!

    自作でも引用でもかまいません。 ばかばかしいお話・罪のない笑い話・共感を呼ぶユーモア話などを教えてください。 例えば、こんなの。↓ 大通りの一角に男と犬が並んで座っている。その間に、「哀れなめしい(=盲目)にお恵みを!」と書いた紙の上に空き缶が置いてある。通行人が小銭を投げ入れながら通り過ぎ、しばらく行ってから振り返ると、男が新聞を読んでいる。むっとした通行人が戻って来て、 「見えないなんて嘘じゃないか!」 となじると、男は犬の頭をなでながら、落ち着き払って答えた。 「あっしの目はよく見えますよ。見えないのはこいつでさ。」 (スペインの笑い話より)

  • 怖い話募集!

    怖い話募集! 僕は怖い話が大好きです。怖い話を教えて下さい。 怖い話と言っても、このサイトに載っている系でお願いします。http://www.hide10.com/archives/13294条件として… 1 霊は絶対に出てこない。 2 よく考えたらゾッとする。 人間の醜い心理を使った話も大好きです。 ぜひお願いします!!

  • 何となく怖い話を募集します。

    何気なく会話をしていて、ふと変だなと思うことってありませんか。 妙だ、おかしい、絶対に腑に落ちない。 よくよく考えたら・・・かなりヤバそう。 つっこみたいけどつこめない。 今の言葉って、どういう意味? そんな体験を募集します。 ジャンルは問いません。 皆様の意見を心待ちにしています。 ちなみに私の体験は以下の通りです。 若い頃、会社の先輩(女性)と会話していたとき。 何かの拍子に 先輩「そういえば何某上司(男性)って、局部に黒子あるんだよ。」 私「へぇ、そうなんですか。」 そのときは別段、何も感じず会話は終了。 後々になってから気づきました。 なぜ局部の黒子の場所を知っているんだろう。 色々な意味で怖くなりました。 あの二人・・・どういう関係? 人間関係の怖さを感じた瞬間でした。

専門家に質問してみよう