• ベストアンサー

Y談募集。Hな話も。

Yokohama(横浜)Yokosuka(横須賀)Yamato(大和)などYの付く場所に関するエピソードを募集しています。Hiratuka(平塚)Hayama(葉山)Hatano(秦野)などHの付く土地の話も募集します。 面白いエピソードがある方は、ぜひお知らせ下さい。 特に面白かったエピソードに付いては「はまっこストリームナイト篇(仮)」で紹介させて頂きます。 はまっこストリームナイト篇(仮) 木曜日夜9時頃から10時半頃まで http://www.ustream.tv/channel/hama-st

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158245
noname#158245
回答No.2

まあ、取り方によってはその「はまっこストリームナイト編」とやらへの誘導ともとられかねないですからねぇ…。 会員が運営するホームページを開示する内容であると判断されれば削除・編集の対象になってしまいます。

web_hamacco
質問者

お礼

ここに投稿して頂いたエピソードを紹介させて頂く可能性があったので、提示させていただきましたが、禁止事項に触れる様ですね。 こちらでの募集は閉めさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• nrhp618
回答No.1

管理者へ即、通告済み。 ここに書く内容とは、かけ離れ過ぎているので。

web_hamacco
質問者

お礼

地元ばなしを集めたいと思い、こちらに書かせて頂いたのですが、どの辺がかけ離れているか、教えて頂けないでしょうか?