• 締切済み

彼氏の振り方について

1976aの回答

  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.1

お腹立ちは、分かりますが、まず質問がないですよ? 振られた経験は、ないですが、私が振る場合、面倒くさいので、付き合ってるか遊んでる程度の関係なら一切連絡に出ません。 それでもしつこいなら「もう次の彼氏いるからバイバイ」で終わりです。 諦めてサッサと次によりいい男をゲットしましょう。

関連するQ&A

  • 「話したいことがある」と彼氏に別れ話を…

    彼氏に別れを告げようと、必死の覚悟で 「話したいことがある。明日会える?」と送りました。 とても勇気を出して送りました。 しかし返ってきた返事が「明日はサークルの活動だからごめんね」でした。 私は驚きました。 なぜなら彼も別れを決意しているはずだと思ったからです。 それほど私達は前からかなり冷め切っていました。 普通、冷め切っている状態で「話がある。」と言われたら別れ話って思いますよね? 彼は別れ話と気づいているでしょうか? それとも鈍感すぎるんでしょうか? 私のリズムが…。 なんて返事を返せばいいのか分からない。 「いつなら会えるか分かったら教えて」でも良いでしょうか? どうしても面と向かって別れ話をしたいので。 本当に私達、冷め切ってるんです。 メールは1週間に5通くらい、会話の相性もないし。言い出したらきりないです。 いつも何してても無言多いし、付き合って5ヶ月ですね。

  • 彼氏と…

    こんにちは♪ 新高2です!! 私には二か月ちょっと前から付き合っている彼氏がいます。 告白は向こうからです。 最近、学年が変わりクラス替えがありました。 同じ文系なのですが、クラスは違いました。 もともと1年で同じクラスだったんですが、そのときもあまり話すことは少なかったんですが、 クラスが変わって会うことさえ減りました。 春休みにデートは一回だけしました。 相手は割と目立つ人です。 でも、だんだん私は相手が私のことをちゃんと好きでいてくれているのか不安でたまりません。 と、いうのも 彼はモテる人で私なんかは地味で、つり合ってるのかな?とか思います。 メールも前は向こうからも来ていたのに最近は自分からが多いです。 もともと向こうから告白してもらったのに、自分に自信?が持てません。 ちゃんと好きでいてほしいのに勇気も持てません。 どうしたらいいですか??? アドバイスもらえるとうれしいです。

  • 彼氏の本心はなんだろう。

    彼氏とメールをしていて、急に私のことが好きかどうか分からないって いう文章のメールがきて。何がなんだか分からない私は。 見るからにして別れ話の文章なので。半分混乱した状態で彼氏と もめてしまいました。 しかしこの話。もめてる途中で知ったことなのですが。 彼氏は私の気持ちを試したかったというので。こんな嘘の別れ話をしたというのです。 彼は私に対してどのような不安があるのでしょうか? 試すというのはどんな気持ちでするのでしょうか? この嘘の別れ話が本音だったりしますか? ややこしい内容ですがご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏と・・・・

    私には付き合って一ヶ月ちょいの同い年の彼氏が居ます。 同じクラスで、向こうから告白してきました・・・。 最初は断ったのですが、彼からのアプローチは絶えず 気付くと彼の事を好きになっていた自分がいました。 そして付き合ったのですが・・・・・ 私は彼と付き合う前に約束したんです・・・・ 「私の部活は本当に忙しいカラ、○○と会う時間なんてあまり無いかもしれない…それでもいいの?」って言ったら 「全然いいよ。」って言ってくれたんです。 私もホッとしてたんですが… 次第に「部活で会えない」「急に部活になった」って彼からの誘いを断ってばかりいると すぐ怒るんです!!(><) もちろん自分も悪いとは思うのですが 彼はそれを承知で私と付き合ったわけなんで とっても気分が悪くなります・・・(-_-;) 他にも彼に対する不満はいくつかあります。 もう彼を好きにはなれません。 早く別れたいです。 でも彼に別れ話を切り出すと 話を反らしたり、時々怒ってきたりもします。 どうかいいアドバイスはないでしょうか? もう耐えられません。

  • 別れた彼氏と連絡がとれず辛い

    3ヶ月つきあった彼氏と別れました。 長文でまとまりがないのですが、 できたら読んでいただいてご意見が欲しいです。 別れるきっかけは些細なメールの行き違いです。 その時期とても忙しかった彼氏が、 連休中に一日だけでも、と会う時間を作ってくれたのに、 その連絡のやり取りに彼氏の連絡不精ぶりがでてしまって イライラした私は、「その日会うのはナシにしよう」と 感情的になってメールを送ってしまいました。 それに「分かった」と返信があって その日から音信不通になってしまいました。 向こうは分かりませんが、私はやっぱり意地になっていたし、 それまで私がメールで怒ると向こうが気にかけてくれて 仲直りをしていたので、それに甘えてもいました。 連休から2ヶ月は休みすらないほど忙しいと聞いていたので、 連絡はないだろうと思っていましたが、 冷静になって自分が悪かったと思い、 2週間後に一度謝るメールを出して連絡を待っていました。 7月に入ってもし時間が出来たら連絡があるかもと待っていましたが、 ないまま3週間が過ぎてしまったので、 一度電話をして着信を残し、それでも連絡がなかったので 関係をハッキリさせたいと思って お別れするメールをこちらから出しました。 実は、連絡を待っている間に気になる人が現れて その人から告白してくれたので、もう無駄に待つのはやめて その人と付き合うことにしようと思ったんです。 だから、彼氏には 「連絡がないってことは自然消滅で別れたいんだろうと思った、 私も他の人と付き合うことになった」というお別れメールを出しました。 ただ、このまま相手からのレスポンスが全くないまま別れるのは どうしてもスッキリしなかったので、 連絡が一度だけでも欲しいと書き添えました。 相手が嫌な思いをするかもしれないと思いながらも、 他に付き合う人ができたと書いたのは、 別れ話がこじれるのを面倒に思っているから連絡をくれないのであって、 すんなり別れられるのであれば連絡をくれるかもと思ったからです。 でもやはり連絡がないまま今日まで1ヶ月経ちました。 その間一緒にいた新しい彼氏は一緒にいて楽しくて会話も弾むし、 正直前の彼氏より合っているところがいっぱいあると思います。 ひょっとして、前の彼氏と付き合ってたとしても この人を選んでいたかも、と思うこともあります。 でも、どうしても、終り方が納得いかなくて、先日また電話をしてしまいました。 やっぱり出てくれず、意地になって 「どうしても一度話したいから出てください。 連絡がとれなければ共通の知り合いに頼んででも連絡を取ろうと思っているから その前にちゃんと連絡とりたい」というメールを出しました。 自分でもここまで書いてしまったら、 うざがられて着信拒否されるだろうなと思ってましたが、 案の定着信拒否されてしまいました。 それが、向こうの答え(どうしても私とは話したくない)なんだと思い、 あの4ヶ月前のメール以来見えなかった向こうの気持ちが見えたような気がして、 一応決着をつけようと思っています。 それでもやっぱり納得できない自分もいます。 ケンカした後、私のことをどう思っていたのか、面倒になり別れようと思っていたのか、 忙しさが過ぎれば連絡をしようと思っていたところに あんなメールを出してから裏切られたと思って別れることにしたのか・・・など、 付き合ってた間のことも含めて聞きたいことはいっぱいあったんです。 それに、もう一度やり直したい気持ちも少しだけありました。 やりきれないモヤモヤが残っていてひきずっています。 どういう風に消化していったらいいんでしょうか。 皆さんのご意見が聞きたいです。 長文すみませんでした。

  • 彼氏の態度の変化

    彼と出会ってから二ヶ月になります。はじめの一ヶ月は週に一回は逢って遊んだりしていました。そうしているうち、告白され付き合いだして一ヶ月になります。彼は仕事の都合上、土日にしか逢えません。普段はメールで連絡をとりあっています。 ここから相談です。 付き合いだしてから色々と話をして、真面目に考えてこの人のこと好きだなと思えたから、彼と関係をもちました。でもその後、逢う時間を作ってくれなくなりました。それは、休日に仕事が入ったりして逢えない日も含めてですけど、それ以外何の予定のない休日も友達と遊んだりして逢ってくれません。 メールも一日に一回、 「おはよ~。(から始まり)じゃ、またね~。」と、 一方的に向こうから切る形の内容でしか届かなくなりました。そしてなんの連絡も無い日もあります。 まだ一ヶ月にして、急に変化した彼の態度に悲しくなりました。 これってどういうことなんでしょうか。 彼氏彼女の関係になったからひとまず安心してほっとかれているのか、それとも関係をもったからもう用済みということなのかな、、、。

  • 別れた彼氏のことが忘れられずストーカー・・・

    大学3年生女子です。詳しいことは書くと長くなるので省きますが 二年以上付き合ってきた彼氏と二カ月前に別れました。反対され続けたアルバイト(皿洗い)を私がやめなかったことが原因です。 いつのまにか別れられ、いつのまにか向こうには新しい彼女ができていました。 別れてから二カ月以上たつのですが、いまだに彼のことが忘れられなく、毎日泣いてしまいます。一か月前に自殺未遂をしてから、精神科に通って薬をもらっていますが、彼のことを思い出しては悲しくなる、という症状がなかなか改善しません。 彼は優しいので私のことを一応気づかって 今でもメールの返信をくれるし、「友達でいたい」とも言ってくれています。でも私は彼氏と前の関係に戻りたくてつい「好き」だとか「また彼女にしてほしい」とメールを送ってしまいます。しかし当然彼氏は私に恋愛感情がなく、ことごとくそういう内容についてはきっぱりと「無理」と断ります。 こんなにしつこい自分はストーカーだと思います。でも彼のことを忘れられません。彼氏と復縁したい、というのが一番の願いですが、これはもうほとんど無理なので、新しい彼氏を作って前の彼氏とのことを忘れたいです(悲しい思い出ではなく、いい思い出としてとっておきたい)  でも出会いが無く、困っています。自分の趣味に没頭することもありますが、それはいつでも出来ることじゃないので、一人で家にいるときなどは やはり悲しくなります。 とりあえず前向きになりたいです。彼にももう迷惑をかけたくないです。どうしたら前向きになれるでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。 もう二カ月ずっと落ち込んでいるので、あまりキツいお言葉掛けはご遠慮願います。。。

  • 彼氏との別れ方について

    別れ方で悩んでいます。現在24歳の会社員です。 皆様のご意見をよろしくお願いします。 22歳の時にバイトの元同僚から告白され、付き合うことになりました。 ですが私は男性が苦手だったので、ゆっくり付き合って行きたいという旨を話し、相手も了解しました。 しかし、付き合ったその日に急に体を触られ、嫌だと言ってもやめてくれませんでした。 電話やメールで別れ話を切り出そうと思いましたが、この出来事が怖くて連絡を取ることすら恐ろしくなってしまいました。 それから毎日朝から夜まで5回~10回ほど電話がかかってきます。 メールも「なぜ電話に出ないのか」「どうして会わないのか」「直接会いに行く」といった内容のメールが、毎月5通~8通ほど送られてきます。 今はこの様な状態が2年ほど続いている状態です。 私が別れ話をきちんと出さなかった事がいけないと分かっていますが、正直どう対応したらよいのか悩んでいます。 何かいい方法や実例があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人に彼氏がいます。でも好きってことを伝えたい。それは迷惑?

    バイトの年上の先輩を好きになりました。なりましたとゆうか好きになってからもう一年ぐらいは経っているんですが。 でもその人には既に彼氏がいまして、付き合うとかは出来ないんだろうなーっと、ほとんど諦めている状態です…。でもホント好きで、先輩の事を考えると、胸が苦しくなってほんとにつらいです(彼氏がいる事を考えてしまって) 自分勝手なのですが、この苦しみからのがれるために、今自分が想ってることを伝えるだけ伝えて、楽になりたいです。付き合いたいとかじゃなくて、ただ「好きです」ってことを伝えたいです。 でも、メールとかもしてなくて、バイトも一緒の日になるのが月6回ぐらいです。まあ今まででそれなりに話したりしてるのですが、急に告白してしまうと、向こうも困ってしまうのではないかと思っています。バイトがやりづらくなったりとかしてしまうのではないかと… やはり相手には彼氏がいますし、急に告白とかしたら迷惑なものでしょうか?それとも嬉しいものだったりするのでしょうか?

  • 彼氏と別れたほうが良いのか…

    彼氏と付き合って4カ月経ちます。 でも楽しかったのは初めの1か月くらいだけで、それからは喧嘩のような状態ばかりで困っています。 もともと自分の時間がすごく大事でマイペースな人だし、私も自分の時間も大事なので大丈夫だったんですが 彼氏のマイペースさがすごくて… メールも電話もあまりしたくないしそんなに会わなくて良いという感じで、私が一週間に一回で良いから会おうと少ししつこく言ってしまってから態度が冷たくなりました。 この前話し合ったときに、正直あんまり会いたくなかったといわれてしまい、落ち込んでいます。 話し合いをするまでも、私はだいぶ悩んだしどうすればいいのかわからず途方に暮れていました。 態度は冷たいし、大事にされてる感じもないし私を好きなのかどうかもわからないし… 向こうから告白してくれて初めの間は少しは伝わってきましたが、私がもっと連絡とりたいし会いたい(とはいっても一般的にはだいぶ少ないほうだとは思いますが。。。)といってから、だいぶ私を重く感じていたそうです。。。 話し合いの時に別れそうになりましたが、その時は「お前がそんなにしんどいんだったら別れても良いと考えてる」と言われました。。。 正直向こうが私を好きなのかと考えて顔色ばかりうかがってしまっていて、とてもしんどいです。 良いところはどこ?と聞かれて答えられないし欠点ばかりが浮かぶのになぜか好きなんです… 私はどうすればいいんでしょうか? 別れたくはないんですが、この先私がどうすればいいのかわかりません。 また空気が悪くなるのも嫌だし… どうかアドバイスください。