• 締切済み

今日もTがGに…(泣)

今日も甲子園球場で伝統の一戦がありますが、仮に今日も阪神が読売に負けると…。 僕の記憶では阪神は甲子園での読売戦は2000年以降、3連戦3連敗の屈辱だけはなかったと思いますが、ほぼ当たってますでしょうか? つまり、甲子園球場で阪神が読売に3つとも勝てなければ、これはかなり久し振りの屈辱になってしまうのでしょうか? ***阪神が読売戦に3つとも勝てなかったのは、ここ数年以上は東京ドームばかり、と記憶してますもので…。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

まぁ 今年の阪神はそんなもんです 巨人ファンの私からしたら ここ数年は阪神より中日のほうが脅威ですよ 今年の補強は大成功です☆

tratra60
質問者

お礼

ん…???

tratra60
質問者

補足

昨日の試合。 なんでG坂本は、終盤ビハインドの場面で潔く凡退せんのか!! と率直に感じました。 以上。m(__)m