• ベストアンサー

甲子園のそばの駐車場

大阪甲子園の阪神甲子園球場の近くの駐車場を教えてください。

• nsync
  • お礼率34% (53/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitty1982
回答No.3

かつては阪神パークと甲子園競輪があったので、多少駐車場もあったのですがいずれもなくなってしまったため駐車場が閉鎖されてしまい、現在甲子園の周りには大規模な駐車場がないようです。 試合当日は取り締まりも厳しいらしいので、電車で行くのが無難でしょう。 それに車で行くと阪神が勝った時に飲めないですよ(笑)。

その他の回答 (2)

• medica
回答No.2

こんにちは。 駐車場、マジでありません。 駐禁取られるのも、運が悪いと15分ぐらいでやられます。 デーゲームなら、近隣の駅ビル(30分間200円~)に止める方法もありますが、 安く上げようとして、尼崎あたりに止めると、結局電車の世話になり、無駄になります。 前々から,いろいろ考えてはいるのですが、妙案がありません。よっぽど遠くない限り、電車をお勧めします。

回答No.1

いま大阪地区のテレビコマーシャルや電車の中吊り広告でオモロイのをやってるんですわ タイガースのオマリーコーチが大阪弁で「駐車場はおまへん!!」ちゅうのを。 そやから無いです ちなみに甲子園は大阪と違い「兵庫県西宮市」ですな