• 締切済み

野球の球場について

現代の東京ドームや阪神甲子園球場の様に バックネット裏の観客席が低い野球球場は80年代だと ペナントレース公式戦が行われた球場の中では後楽園球場と 阪神甲子園球場以外に何処かあるでしょうか?? 回答お願い致します。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

西宮と藤井寺はそうだったと記憶しています。 大阪球場もそうだったような気がしますが、不確かです。 日生球場もそうだったので、関西はほぼ甲子園式だったんじゃないでしょうか?

siniti009
質問者

お礼

分かりました。 回答ありがとうございます