• 締切済み

Outlookのバージョンアップでリンクが開かない

Outlookをバージョンアップしたら、メール本文にあるリンクが開かなくなりました。 「このコンピューターに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください」とメッセージが出ます。 どうすれば、元どおりになるでしょうか。 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>どうすれば、元どおりになるでしょうか。 下記サイトを参考に既定のWebブラウザがInternet Explorerになっているかどうかを確認、設定します。 http://blog.goo.ne.jp/harunet2000/e/82a19bc2618791f6000b5c98a23e3ff6

mogura-kun
質問者

お礼

お教えいただいて、ありがとうございます。 しかし、この方法でもうまくいきませんでした。 それで、メール関連の有料サポートを受けました。ずいぶん長い時間リモートサポートでいろいろとやってくださったのですが、それでもダメで、改めてサポートの方からお電話をいただくことになりました。 お手数をおかけしました。

• violet430
回答No.1
mogura-kun
質問者

お礼

ご親切、ありがとうございます。 しかし、こちらの方法でもうまくいきませんでした。 それで、メール関連の有料サポートを受け、ずいぶん長い時間リモートサポートでいろいろとやってくださったのですが、それでもダメで、改めてサポートの方からお電話をいただくことになりました。 お手数をおかけしました。