• ベストアンサー

好きなシーンのみ録画したい。

ブルーレイディスクレコーダーのハードディスクに知人が出演した1時間のドラマを録画しました。DVDに、知人が出演した約1分間のシーンのみをダビングしたいのです。そのシーンのみダビングする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

チャプター分割して必要チャプターのみダビング 操作方法は機種によるため情報がないのでわからない

masabuta
質問者

お礼

ありがとうございます。