• ベストアンサー

虐殺の場所で数珠がきれた ご冥福をお祈りいたします

ヨ-ロッパのおおよそ、だれもが知っている 悲惨な虐殺がありました場所に ご冥福をお祈りいたします 知人が以前、訪れました時 左手にはめていた数珠が 突然切れたそうです 飛び散った数珠の玉を拾って 日本に持ち帰ったとのことですが そのあと、どのようなことを すればいいのでしょうか ご冥福をお祈りいたします

• RED-V
  • お礼率94% (425/449)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1

気のせいです。偶然です。 宗派が違いますので。

RED-V
質問者

お礼

お礼します

その他の回答 (1)

• Gusdrums
回答No.2

そういう場所に遭遇したということで、意識的に右脳が刺激されて左手に緊迫感が伝わり、力が入りすぎたのでは? とにかく、合掌!いやアーメンですか。

RED-V
質問者

お礼

お礼します