• 締切済み

彼女ができない理由

noriyasudaの回答

回答No.3

37歳既婚者男性です。 私も若い頃、色々考えました 付き合わないから、なかなか男女間の事が成長できないのでしょう 言い方が悪いですが、誰でもいいから付き合ってみるのも一つの手です。 付き合ってみないと、分からない事がたくさんあります。 あと、女性は若い頃は、ルックス重視の人が多いですけど 年を取るごとに、内面重視に変わってきます。 一言で言うと、誠実な人を好む傾向が強くなります 長い結婚生活を考えた時に誠実な人が一番だからです