• ベストアンサー

低価格で高画質なドラレコ

7000円までで、高画質のドライブレコーダーを探しています。 動画撮影1280×720から。 夜は運転しないです。 繰り返し録画(古いファイルから上書き) 常時録画で区切りにロスタイムが発生しない。 エンジン連動(シガーライター連動) ドラレコ本体に録画可能の物や動体検知や液晶画面付きやズームなどは別に必要ないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20100920
回答No.1

http://www.lookeast.co.jp/products/le_dcr03.html http://www.frc-net.co.jp/firstec.html その予算ならこれ位しかないようですね。 画質はそれなりじゃないですか。