• ベストアンサー
  • 困ってます

リアル1プレイヤー

音楽や映像を見るためにリアル1プレイヤーを 無料で先日インストールしました。 それで、そのリアル1プレイヤーを開いて 左上にあるファイルに履歴というか 見るために保存した映像が残っています。 それをクリアするにはどうしたら良いですか? ファイルをクリックしても常に何も 保存されていなくクリアな状態に しておきたいのです。 この質問で意味が伝わるか謎ですが 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Oyadi

1.0RealOnePlayerを起動させます。 2.「ツール」→「環境設定」と開きます。 3.左側ウィンドウの「一般」をクリックします。 4.「履歴」で「履歴のクリア」を押下します。 5.「ファイルメニューの履歴リストを有効にする」のチェックを外します。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ChM

RealOne Playerを開いて(画面が小さかったら最大にして)、ツール→環境設定 で「履歴のクリア」をクリックして「OK」です。 「[ファイル]メニューの履歴リストを有効にする」にチェックが入っていたら、これを外しておけば、履歴が残ることもありません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 できました。 良かったです。 ありがとうございました。