• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Real Playerについて・・・

RealNetworksから、無料ダウンロードで インストールしようとしたのですが 規約を読むとお試し期間(14日)がすぎると 有料契約に切り替わるみたいなのですが・・・。 それにOKしないと無料体験は出来ないのでしょうか? フリーでReal Playerって、あるのでしょうか? 聴いてみたいファイルはReal Playerを インストールしないと聴けないのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • popikon

Real One Playerをインストール する時には確かに規約を承諾するかどうか 聞かれますが、料金支払い云々の文言は ありませんでしたよ(Real One Player V2GOLD_ja) ()内は僕の持っているReal One Playerの バージョンです。 僕も少なくとも半年以上は使っていますが、 1度たりともお金の請求はないので、 安心して使ってください。

質問者からの補足

そうですか! 安心してインストールしました。 いろいろありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • popikon

NO.2です。 すみませんReal Player Oneではなく、 RealOnePlayerの間違いでした。 訂正いたします。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 RealOnePlayerはダウンロードして インストールする段階で 規約に許諾するかどうか訊いてきます。 それは使用料を払うと言う契約みたいです。 それにOKをしないとインストールできないみたいなのですが? 何処かでやり方間違ってますでしょうか?

• 回答No.1
  • popikon

Real Player Oneは無料です。 momoko99さんがダウンロードしたのは Real Player One Plus(有料版)のほうだと思います ですから1度アンインストールして Real Player Oneをダウンロードし直せば 良いと思います。