• 締切済み
  • すぐに回答を!

Real Playerについて

パソコンの初心者なんですが、ややこしいことになって困ってます。誰か助けて下さい You Tubeをダウンロードしたくて、ソフトを探してたらReal Playerにたどりついて、ダウンロードしたら30項目くらいファイルにダウンロードされて意味が分からないので全て消去しました。消去したはずなのに、画面左下のウィンドーズマークをクリックしたら、見れる項目にReal Playerが載っていたので、元からあるソフトだと勘違いしてしまい、ごみ箱にいたReal Player(以前の30項目の内の、この名前があるぶん)を又ダウンロードしてる途中3600円の文字が出たので、すぐに消したのに、You Tubeを見るとReal Playerが作動してるせいかダウンロードできるようになりました。。。 が、なにも名前やアドレスを入力してないんですが、これは契約されてるんでしょうか。 サイトを見る14日間は無料と書かれてます。このような場合の契約してるかなどの確認や解約って、どうするんでしょうか。。。 と、このサイトは安全なんでしょうか???長々とすみませんが分かる方、助けてください。。。。

みんなの回答

• 回答No.3

No.2です ツールバーモードというのは、Plusの独自機能の『名前』です 無料版には無い機能だということだけ分かっていれば、意味が分からなくても問題ありません アップグレードというのは、あるソフトのシリーズ内で、低機能版から高(新)機能版へと更新することです