• 締切済み

不安です

19才女です。 2ヶ月ぐらい前から26才のメル友がいます。 メル友は年末からずっと仕事が忙しかったり、事故にあったりで、その頃から前ほどメールもできなくなり、お正月のデートの予定も流れてしまってちょっと寂しいです。メル友はあまりメールできないことやデートが流れちゃったことを謝ってくれています。 最初は仕方ないし、あまり気にしていなかったんですが、最近気になり始めました。 メールが次の日に返事がきたりあまりメールが続かなかったり…なんか私とあんまりメールしたくないのかなぁと思い始めました。メールだったらちょっと空いてる時間でも帰りの電車の中でもできるはずなのに…。 でもメル友は「早く会いたい。最近、前より会いたくなってきた。」と言います。うれしいんだけど信じて良いのかとても不安です。 それから彼は胸から肘にかけてタトゥーが入っています。私は気にしていないのですが、相手はかなり気にしているようで何回か「どう思う?」って聞かれてます(^_^;)一般的にそんなに気になるもんですか? メールのことやタトゥーのことどう思いますか?? それから何かアドバイスがあったらお願いします。

noname#9681
noname#9681

みんなの回答

回答No.5

minibabyさん、こんにちは。 メル友のこと、色々と気になっているみたいですね。 >メル友は年末からずっと仕事が忙しかったり、事故にあったりで、その頃から前ほどメールもできなくなり、お正月のデートの予定も流れてしまってちょっと寂しいです。 メル友とは、一度くらいはデートしたことがあるんでしょうか? 初めてのデートの約束がお正月で、それが流れてしまったのかな? 一度も会っていないのに、 >「早く会いたい。最近、前より会いたくなってきた。」 ということなら、ちょっと彼なんだか気持ち的に焦ってる?と思いました。 >彼は魚屋さんです☆ >メールが次の日に返事がきたりあまりメールが続かなかったり…なんか私とあんまりメールしたくないのかなぁと思い始めました。メールだったらちょっと空いてる時間でも帰りの電車の中でもできるはずなのに…。 魚屋さんだったら、年末は、大忙しだったでしょうね。 事故もあったみたいで、気の毒です。 メールの件ですが、魚屋さんは朝が非常に早い仕事ですから、 時間帯の関係もあるのかも知れませんよ? 大体、卸市場なんかでしたら、朝の3時4時から仕事みたいですから・・・ 夕方くらいには、もう寝ている人もいるんじゃないかな? それと、最近メールが次の日にしか返ってこない、ということを気にしているみたいですが もともとあんまりマメな人ではなかったのかもね。 >でもメル友は「早く会いたい。最近、前より会いたくなってきた。」と言います。うれしいんだけど信じて良いのかとても不安です。 そうですね~・・ メール自体が盛り上がっていないのに、何故?とちょっと不信感を抱いているのでしたら あまり焦って会わないほうがいいと思います。 もうちょっと、メールで彼の人となりというか、どんな人なのかを 見極めてからでも、会うのは遅くないです。 >それから彼は胸から肘にかけてタトゥーが入っています。私は気にしていないのですが、相手はかなり気にしているようで何回か「どう思う?」って聞かれてます(^_^;)一般的にそんなに気になるもんですか? 最近ではオシャレでやっている若者が増えてきた、とはいえ 刺青といえば、極道の象徴でしたから、それは気になるものじゃないでしょうか。 少なくとも、普通ではないことなので、本人も気にして 「どう思う?」って何回も心配で尋ねてくるんでしょうね。 minibabyさんが気にしないのなら「気にならないから、大丈夫」って言ってあげたらいいと思います。 >それから何かアドバイスがあったらお願いします。 そうですね。お正月の約束は、ちょっと置いておいて、 彼のことをもっとよく分かってから会うようにしたらいいと思います。 焦って今すぐ会う必要ないです。 それと、あなたが「メールも盛り上がってないし、この人もう一つだなあ・・」 と思うのでしたら、無理にメル友続けなくってもいいですよ。 もっと自分に合う人を探せばいいのですから。 長くなっちゃいましたが、頑張ってくださいね!

noname#9681
質問者

お礼

メル友は朝も5時頃から仕事で夜は9時頃までみたいで大変なようです。でも去年は結構メールもきてたんです。やっぱりどうしてもメールしたくないのかなっと思ってしまいます。 私は彼をとても気に入っているし、これからも仲良くしていきたいと思っています。 いろんなアドバイスありがとうございました☆

回答No.4

そうですねぇ・・今のminibabyの状態なのであれば・・ 全て彼の言う事は、気持ち半分に聞いていた方がいいと思います。 やはりあった事ない人となら。。。メールというのはいい事を書こうと思えばいくらでもかけるものだし・・嘘をつくことに躊躇ないと思います。 もちろんあってないからこそ本当の事を書けるって事もありますが・・けどそれを判断されるのはもっとよくメール交換をしたり、合ってからよく見極める事であって・・ 今信じる信じないを判断するのは危険過ぎます。 minibabyさんは彼に何を望んでいるのでしょうか?! 別に結婚と迄はもちろん考えてはいないとしても・・ まじめ付き合いたいとか考えていらっしゃるなら・・ 正直その彼はオススメできないと思います。 遊び半分に付き合う程度ならいいと思いますが・・・・ 会うにしても・・慎重になった方がよいと思います。 きつい事をいいますが・・ネットで気軽に出会っている相手なのですから・・・ 真剣になる方が馬鹿をみると思います。 もし会ったとして上手い事言われてレイプされたり、乱暴されても・・・全ての落ち度はminibabyさんって事になってしまうと思います。 別に彼が絶対そうだとはいいませんが・・本当にいい人なのかどうか?ってことも言い切れないでしょう? もしminibabyさんが私の友人で・・そういう相談をされたらその彼とは会わない方がいいとすすめます。 私はminibabyさんより数年年上で、多少なり世間を知っているつもりです。もしminibabyさんの周りに年上の信頼できる女性がいらっしゃれば相談されたらどうでしょうか?! 多分その人も絶対会うなと言うはずです。 あくまでもメル友のままでの方がいいと思います。 よく知りもしない彼を、何でって・・怒りを覚えるかもしれませんんが・・・ けどあえていいたいのですが・・・ minibabyさんも彼の何をご存知なんでしょうか?! 今minibabyさんが知ってる彼はあくまでもメール上の彼しかしらないわけですから・・・そしてそのメールも本当なのか嘘なのかも分からない・・・ 確かにデートできなかったことは謝ってくれる! けど約束を破ったら謝るって当たり前の事じゃないですか? 26歳は大人だと思っていらっしゃるなら・・それは間違いですよ! 26歳でもどうしようもなく幼い考えの男性はいくらでもいます。 彼は何をしていらっしゃる方なんでしょうか?! まず肘迄タトゥーがあるという事は職業が限られてきますよねぇ・・・ 別に私はタトゥーを偏見でみているわけではありませんが・・今現在として日本はそれを受け入れてないでしょ。。 しかもワンポイントなら隠す事もできますが・・ 肘迄だとそうはいきませんよねぇ・・・ それに何故彼はいれたんでしょうか?! かっこいいからとかそういう理由なら、彼は安易過ぎますよねぇ・・・・ まぁメールが頻繁でないのは、人それぞれだと思います。 豆な人もいれば、豆じゃない人もいる。 私の男の友人は寝る時にチャックする程度で、返信も重要な物でないと返信しないって人もいますし・・・ 電車の中でする時間があるでしょう?!っていうのはminibabyさんの物の考えであって・・・ それを彼に当てはめるのはいけないと思います。 今の現状として・・・あくまでメル友なんですから・・ まぁ何よりもminibabyさんは冷静に客観的に物事を考えた方がいいと思います。

noname#9681
質問者

お礼

やっぱり相手がメル友である以上100%信じるのは危険ですよね。これからは客観的に相手を見れるよう気を付けます。 彼は魚屋さんです☆かっこいいと理由でタトゥーを入れているようですが、私は納得できるので気にしません。私もおしゃれしたいからピアスしてるし☆同じことですよね(^^) ありがとうございました☆

  • jork
  • ベストアンサー率24% (40/166)
回答No.3

24歳主婦です。 (独身時代、メル友の多さでテレビ出演経験した・・・)私的には、あまりメル友ってお勧めできません(笑) 中には良い人も沢山いて、未だに友達の人もいますけどね。信じられる人に出会うの、はごくマレな事だと思います。 相手からメールがあまり来ない・・・私の(主人の)男友達は、最初は適当にメル友とメールするけど、(会う前の)途中でめんどくさくなっちゃうパターンや、会っても長続きしないパターンがほとんどみたいです。 それに、元々あまりメールしない男の人って、最初だけマメで後々はあまりメールとかしない気がします。 (その彼はどうだかわかりませんけどね。) だから、あまり返信が無いのは気にしなくて良いのでは? 彼が、 >「早く会いたい。最近、前より会いたくなってきた。」 と言うのは、分かりません(汗) でも、会った事も無い人に恋愛感覚でメールするのは、まだ早い気がしますね。中には怖い人も沢山いますので、気をつけて下さい!!! タトゥーの件ですが、私の周りにも、和彫りも洋彫りの人も沢山います(笑) まぁ、オシャレでやってるんだろうと思いますが、親世代にしてみると、やっぱり【?!】って思うんじゃないかな?お風呂屋さんとか、プールとか入れないし・・・。 どうゆ~経緯でのタトゥーかでも私は気になりますねぇ。 (ヤンキー系?は好きじゃないので。) 私が一般人かは分かりませんが、私なりの意見です。

noname#9681
質問者

お礼

メールの頻度はやっぱり人それぞれだからそんなに気にしなくていいんですね(^^)少し気が楽になりました☆ タトゥーはやっぱり親世代は気になるんですね~彼はおしゃれとかげんかつぎ感覚みたいです。 回答ありがとうございました☆

noname#116065
noname#116065
回答No.2

既にメル友ではないのでは? >「早く会いたい。最近、前より会いたくなってきた。」 とてもメル友に対してのメール内容とは思えませんが? minibabyさんは、何を期待して何が不安なのでしょうか? 質問文を読む限りでは、見当も付きません。 >タトゥーのことどう思いますか? 友達以上の意識があるから、気になるんじゃ無いでしょうか? 単なるメル友レベルで、そこまで気になるとは考え難い。 あと何に対して不安なのかが、ハッキリとしていない。 minibabyさんとそのメル友は、メールだけの関係なんでしょうか? 何か違うような気がします。

noname#9681
質問者

お礼

char1977さん鋭いですね…メールだけじゃなくたまに電話もしてます。 わかりずらい文でごめんなさい(__;) ありがとうございました☆

noname#8251
noname#8251
回答No.1

携帯のメールでやりとりをしているのかしら? すご~く杓子定規なことを。 >メールだったらちょっと空いてる時間でも帰りの電車の中でもできるはずなのに…。 それはあなたの勝手な言い分です。メールのいいところは相手のすきな時間に読んでもらえること。そもそもメールだって送ったらすぐにつくものではないのですから。例えメールが来てもすぐには返さない人もいます。 携帯のメールって面倒なんですよね、私は苦手です。途中でいらいらしちゃうんですよ。 メールだけで相手との関係を判断しちゃうのってかなりまずいと思います。あなたとはちょっと年代が違うので価値観が違うと思いますけどね。 仕事の帰りに疲れているのに携帯メールを打つなんて面倒きわまりない・・・。少なくとも私はそう思います。 入れ墨の件ですがあなたが気にしないというならそれでいいんじゃありませんか?なんで他人に意見を求めるんでしょう。突き放した言い方で申し訳ありませんけれど。彼はあなたに意見を求めているんでしょ?それに答えるのはここで回答する人間じゃなくてあなたご自身です。気にしていないならそういって差し上げてください、彼はあなたに「やな奴」といわれるのをおそれて何度も聞いているのでしょうから。 彼は仕事をしているんでしょ?あなたにいつもかかりっきりにはなれません。それを十分考慮するべきなんじゃないでしょうか。 かなり突き放したようなアドバイスになっちゃってますがもうちょっと彼の思いを感じ取ってあげてください。

noname#9681
質問者

お礼

メールについての考え方のことを言われて、初めて自分の考えからしか考えていなかったことに気づきました。私はメールは普通に好きなので、面倒って思ったことがそんなにありませんでした(^_^;) 入れ墨のことですが、もちろん私は嫌いじゃないので相手にはちゃんと答えてあります。それでも相手が何回も聞いてくるので、「そんなに気にすることなのかな?」と思ったんで一般的な考え方を聞いてみたかっただけです☆ 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 彼は私のことをまだ好きか不安です。

    多分、我儘と言われるかもしれませんが 初めてお付き合いしていて不安があります。 私は30、彼は36デス。 出会って、ほぼ週一回のペースで彼がいつも誘ってくれて 4月から5月半ばまでデートをしていました。 5月半ばに告白され、付き合い、今もだいたい週一回のペースで 会っています。 最初は私は好きかもわからなかったけど、会ううちにダイスキに なってしまいました。 初めて付き合ったので勿論Hもしたことありません。 会った時はいつも手をつないで、電車でも手をにぎってくれて 後ろから抱きしめてくれたり、沢山ほほや口に沢山キスしてきます。 メールも毎朝くれます。でも今日はなかった。 おとといは彼の家にいったけどHまではしませんでした(これは彼が気を使っているのだとおもいます)沢山キスされ、寝転んで、抱きしめられ胸も触られた。 抱きしめられて「この体がくっついちゃえばいいのに!」 とか・・・ でも・・・前はデートの後、帰宅後、「早く会いたいな」とか メールをくれたのに最近少し冷たく感じます。 不安です。 私は我儘ですか? まだ愛されていますかね・・・。 すっごい不安です。

  • メール無視される

    この前、メル友と初デートしました。 デートの後、楽しかったって言ってくれました。 帰りに2回目のデートの約束をしました。 しかし、その後、突然メールの返信が来なくなりました。 電話しても出ません、メールは無視されます。 あきらめるべきですか? メール無視されて心が折れそうです。

  • メル友の品格

    こんばんは、 僕には今異性のメル友がいるんですが、 正月のメールを送っても返してくれませんでした>< 電話とかもしているぐらいだっただけに悲しいです。 (クリスマスに送ったメールは返ってきたが) そこで質問ですが、 ・あなたには異性のメル友はいますか(いましたか)? ・異性のメル友と会ってみてもいいかなと思いますか?それとも割り切りますか? ・メールを送る頻度、時間帯はどのくらいがいいでしょうか? ・メル友と言えどもメールが届くと単純にうれしいもんですか? 他に注意点、アドバイス等あればお願いします。 どれか一つでもかまいません。 年齢と性別と共に答えていただけたらありがたいです;;

  • お互いの距離は近づいている?

    20代の会社員の♂です。 年末に連絡先を交換し、メールのやりとりや、ご飯デートをした 同僚女性(1つ年上の先輩)がいます。 私の中で、彼女のことが凄く気になる存在になってきています。 最近、その彼女とのやりとりで、少しは距離が近づいたかなと思う部分があるので、 女性からみてどう思うか教えていただければ幸いです。 ・以前は、こちらからの連絡に彼女が返事を返してくれるという感じがほとんどでしたが、 最近は彼女から「今帰りの電車です」とか他愛の無いメールをくれるようになりました。 (私からのメールが数日来ないと、送ってきてくれるような感じです。) ・最近になり、自分の事を結構話してくれるようになりました。 (仕事で結構疲れている様子や、弱音などを) ・お互いの仕事が落ち着いたら、またご飯デートしようという約束をしていますが、 彼女自身はこんな感じ、obsethedさんは落ち着きそうですか?とちゃんと私の状況も気にかけてくれています。 ・以前は、メールの返信なども優先順位が低かったようで、夜遅くや数日後の返信が多かったですが、 最近は仕事帰りの電車の中など、送ったメールへの返信がとても早くなりました。 本当は、すぐにデートしたいなという気持ちもあるのですが、 仕事を頑張っている彼女の姿もとても好感を持てるもので、 今は彼女の仕事が落ち着くのを見守ってあげたいという気持ちです。

  • 初めての彼女 不安です。

    こんにちは 当方35歳の男です。 今回初めて彼女ができました。彼女は23歳です。今、付き合い始めて半月ぐらいです。 彼女から何回かデートに誘われて、遊びに行っているうちに気になるようになり、僕から告白して付き合うようになりました。彼女も僕のことを気に入ってくれていて、告白を待っていたようです(告白時にそのようにいわれました)。しかしながら、最近彼女が告白時のような、テンションの高さがあまりなくなってきたように思います。メールのレスも告白前の時は即レスだったのに最近はレスがないときもあります(ただ、電話では出てくれるし話もそれなりにします。)。 また、彼女はあとで女性経験が少ない僕のことを少し不安だといっていました(彼女はそのことを僕が告白するまで知らなく、告白した後のでーとでそのことを話の流れで、つい彼女にしゃべってしまいました。僕は、特にそのことをあまり気にしていませんでしたので。)  さらに僕と彼女とでは家庭環境やがかなり違っており、そのことも気にしているかも知れません。でも彼女はどう思っているかはともかく、僕は埋められないほど、開いているとは感じておりません。 デートしていても、一時は楽しそうにしているときもあれば、つまらなさそう、退屈そうな風に見えるときもあります。この前のデートでは帰り際はあまり楽しそうではありませんでした。 彼女はもしかしたら付き合ったことを後悔してるのではないかなんて考えてしまい、なんだかいきなり別れたいと言われそうすごく不安です。 そこで、皆さんへ相談なのですが、 (1)僕は考えすぎなのでしょうか?僕は付き合い始めたら、彼女からさらに積極的になるのかなと思っていたので、なんだか拍子抜けしてしまいました。 (2)付き合い始めてからすぐに「何か違うな。」とか「実はこの人とは会わないかも?」とか思ったことはありますか? (3) (2)のとき皆さんはどうしましたか?即別れましたか?それとも相手の価値観等を理解するようにしましたか? (4)付き合い始めたらメールとかの回数はどうなりましたか? (5)そしてこれは特に20代前半の女性に聞きたいのですが、もし、年が離れた彼氏が自分が初めての彼女だったら嫌いになりますか? (6)僕は初めての彼女でしかも年が離れているので長く付き合っていけるのか不安でいっぱいです。この場合、付き合いを長く続けていくのに何かアドバイスがあればいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の態度に不安・・・

    この前のデート後に、私が「久しぶりに会えてうれしかった」とかメールを送ったあとに、彼からの連絡が一切ありません。 なぜだと思いますか? 私たちは両想いで、お互い好きだよとか はじめは言っていました。 ただ、会う度にsexが激しくなっていくことが気になっていました。 (彼曰く、私は生まれつきエロイらしいですが。) この前はついにオモチャを使われました・・・ 彼を信用できないのが、このデートの前に会ったのが2週間以上前で 忙しいとかドタキャンされていました。 私は、彼に浮気されたんじゃないかと勘が働いてます。 また、デートの時に「そろそろ保険に入ろうと思って」というのと、 年末の予定を聞かれて予め自分は毎年つるんでる仲間と会う約束を教えてくれ(これは事実)、 クリスマスツリーを見つけて「もうすぐクリスマスだねー」 とか、「ここに引っ越そうかなー」(家の近くの新築で賃貸) って言っていたのが気になります。 彼は、最初 私の気持ちが分からない・・・ とか、自分は草食だって言っていたので、 私が彼に積極的にアピールを始めると、 今はこんな感じになってしまいました。 はぁ。よくわかりません。 安心しきったのか、 飽きたのか、 はたまた浮気相手と運命の恋に落ちたのか、(想像) 男性方からみて、彼はどんな気持ちですか? ちなみに、彼とバイバイした2日後私は39度近くの熱をだしました。 彼と一緒にいた朝、「風邪引いたかもー」と言っていたので、うつったのかも。

  • 男性の方、教えてください。

    2ヶ月ほど前からメールをしている4歳年下の男の子がいます。 デートは今回で3回目。 ただ、この3回目のデートの前からメールの回数が格段に減った気がします。 あまりにも気になったので、もしかして、(デートに)行くの無理してるんじゃない?と聞くと、仕事が忙しくて疲れて寝てしまってるだけだと、楽しみにしてるから安心して、と返事がきました。 それを聞いて安心したので、落ち着いて3回目のデートに。 いつもは車移動ですが、今回は渋滞が酷そうだったので、電車で移動することに。 とても寒かったのに、1日薄着だった彼は帰りの電車の中でも寒いと言っていたので、私はひざ掛けに使っていた自分のコートを半分、彼のひざにもかけてあげました。 ら、そのまま彼に寄りかかり30分ほど熟睡してしまっていたのです。 彼も寝ていたらしいのですが、付き合ってもいない女性から寄りかかられたりしては、気分を悪くしませんか? ちなみに、帰ってからもメールをしてみたのですが、返事がないことにビクビクしています。。。 会っている時はそんな不安は感じないのですが…

  • 初デート、楽しんでもらえたか不安です…

    19歳大学生(男)です。 先日、1歳年下のメル友と初めて会い、デートをしました。 会話自体は結構盛り上がったのですが、その子はおとなしい目の性格なのか、3(僕):1(その子)くらいの割合で僕が話していました。 しかしその子が話してくれたときも、その子の話を聞いて、それに反応しているうちに、いつのまにか自分のことを話してしまっている自分に気がついて、すごく自己嫌悪を覚えました。(もちろんそのときは相手に質問を返しましたが、こういうことが何度かありました。) また、デートコースについて意見を聞いてはみたものの、その子はあまり自己主張をしない子であったので、僕がどこで遊ぶかなどをすべて決めました。 このような独りよがりのデートをしてしまい、正直、その子にデートを楽しんでもらえたのか、すごく不安です。 デートの途中でも随所に笑顔が見られましたし、デート後送ったメールにもいつもどおり返事してくれたのですが…

  • とても不安です

    9ヶ月付き合ってる、年上の 彼とのことで相談です。 私と彼は性格が似てます。 思うことも似てます。 付き合って1ヶ月経った頃に 初めてエッチはしました。 2週間に1度、仕事終 わりに 飲みに行き、お泊まりして 翌日は昼からお出かけデートして 夜ご飯食べて帰るって感じで、 お泊まりできない時は 朝に待ち合わせして お出かけデートだけしてます。 かつてこんなに彼氏に良くしてもらったことがないというぐらい優しいです。 でも、いくつか気になる事があります。 私はお酒が弱くチューハイ2杯で 笑い上戸になりフラフラになります。 初めて酔っ払ったとき 酔ったの?それとも酔ったフリしてるの?笑 と笑いながら言われました。 つい最近は、洋服がフワンとしてる 感じでブラが少し見えてしまったようで 2人きりだったのですが 見えてるよ!それとも見せてるの?笑 と笑いながら言われました。 なんか、冗談なのか 本気で私がワザとそういうことを してると思われてるのか なんだかとても不安になりました。 これはどういう意味でしょうか? 変なふうに思われてるのでしょうか… それから他にも気になる事があります。 いつも泊まる日は、好きとか甘い言葉が たくさんあるのですが 泊まった翌日のデートでは 好きとか、あまり言われません。 でもお出かけデートの中では 彼から、エスカレーターや 2人きりになると、くっついてきます。 泊まった翌日、お出かけデートが終わったら 満喫に行ったり カラオケに行ったり個室居酒屋 に行くことが多いのですが 個室居酒屋で彼から私の隣に来てくれません。 なぜか、泊まりなしのお出かけデートのみで 家に帰るときは、個室居酒屋で、私の 隣にきてぎゅーしてくれます。 それがなんだか気になります。 この前のデートでは思わず私から 彼の隣に行ってくっついてしまいました。 そのときの彼の表情は嬉しそうに してくれました。 でも帰りは私の家のある最寄り駅まで わざわざ遠回りして送ってくれたり←彼は車じゃない。 デートが始まるときから終わる時まで 優しいです。 常に私を笑わそうと なぜだか変顔をしたり 言葉で笑いをとったりしてくれます。 とにかくなんだか 不安で仕方ないです。 男性のかたで恋愛経験豊富なかた 教えてください

  • 不安な気持ち。

    相談に乗ってもらいことがあります。 私には今付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼と私は同じ年の29歳です。 私にとって彼は初めて付き合った彼で、彼はバツイチで過去に10人ほど恋人がいたそうで、数年間の同棲もしたことがあるようです。 私と彼が知り合ったのは同じ職場でメールから始まり、何回か遊びに行ったある日メールで告白されました。 そして付き合って1ヶ月後、一緒に旅行に行きました。 ここから相談になります。 付き合い初めは彼からマメにメールをくれてたのが、最近では私がメールを送らないと来なくなりました。 そしてドライブの時やご飯を食べに行った時など『元カノと来たことある』などと言います。 元カノの話は付き合う前からしていて、とにかく元カノ、元カノってうるさいです。 ヤキモチを妬かせたいのかな?って思うほどです。 それとも元カノといいつつ、別に彼女がいるのでは?なんて思ってしまいます。 ホテルに行く回数も2回に1回はホテルデートで私とはただのセフレなのかな?って不安になったりもします。 でも私は彼が好きなのでできれば別れたくはないです。 だからこんな風に思ってても何も言えず不安なままに付き合っています。 不安になることもありますが、デートの帰りは必ず家まで送ってくれます。 正直このまま付き合っていってもいいのかな?って思ってます。 彼女に元カノの話をするのは普通なのでしょうか? 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 長文、乱文失礼いたしました。