• 締切済み

彼の態度に不安・・・

この前のデート後に、私が「久しぶりに会えてうれしかった」とかメールを送ったあとに、彼からの連絡が一切ありません。 なぜだと思いますか? 私たちは両想いで、お互い好きだよとか はじめは言っていました。 ただ、会う度にsexが激しくなっていくことが気になっていました。 (彼曰く、私は生まれつきエロイらしいですが。) この前はついにオモチャを使われました・・・ 彼を信用できないのが、このデートの前に会ったのが2週間以上前で 忙しいとかドタキャンされていました。 私は、彼に浮気されたんじゃないかと勘が働いてます。 また、デートの時に「そろそろ保険に入ろうと思って」というのと、 年末の予定を聞かれて予め自分は毎年つるんでる仲間と会う約束を教えてくれ(これは事実)、 クリスマスツリーを見つけて「もうすぐクリスマスだねー」 とか、「ここに引っ越そうかなー」(家の近くの新築で賃貸) って言っていたのが気になります。 彼は、最初 私の気持ちが分からない・・・ とか、自分は草食だって言っていたので、 私が彼に積極的にアピールを始めると、 今はこんな感じになってしまいました。 はぁ。よくわかりません。 安心しきったのか、 飽きたのか、 はたまた浮気相手と運命の恋に落ちたのか、(想像) 男性方からみて、彼はどんな気持ちですか? ちなみに、彼とバイバイした2日後私は39度近くの熱をだしました。 彼と一緒にいた朝、「風邪引いたかもー」と言っていたので、うつったのかも。

みんなの回答

noname#174469
noname#174469
回答No.9

本当に忙しいのか、安心しきっているのか、判断難しいなと思って読んでましたが、#8の補足を見ると、絶対、浮気です。間違いないです、別の女性がいますよ。 私が今付き合っている男性は、奥さんのある人なんですが、それで家庭内離婚とか険悪ではなさそうなのですが、それでも私に会うときは配慮してきている気がします。やっぱりレスなのかな?と半分信じる気になります。 週1度しか会えないし、時間も限られますけど、精子の量は半端でないくらいたっぷりです。2度目もすぐできます。きっと2-3日は禁欲して私とのデートを楽しみにしてきてるって確信できます。 これはごまかしが効かないんですよ。口ではなんとでもいえますが、体は正直です。

go2b1
質問者

補足

先日、彼と会ったら 他に女性がいると言うよりは、 私への気持ちが最近冷めていってる、とのことでした。 オナニーはするのでしょうから、量が少ないこともあるのかなと思います。 また、彼は仕事の忙しい人でした。 私は良かれと思って、まめにメールをしたりしていましたが、 世の男性(とりわけ男友達を大切にするようなタイプ)には、そういったことを 「ウザイ」と感じる人もいるようです。 それをあえて伝えてくれず、だんだんすれ違いをしていったのが、 私と彼のようなケースでした。 以前と比べて冷たくなった、 だけど女ができたわけではなく、 自分に冷めるということがあるみたいです。 仕事を一生懸命している男性なら、 そこまでちゃらちゃら生きているわけでもなさそうです。 (まだ若いとか社会人デビューとか人によって異なるとは思いますが) 私と彼のケースは、ちゃんと「付き合おう」と言葉でいう前に 体の関係を持ってしまいました。 体の関係を持つことで、彼には恋愛感情が芽生えていましたが、 私は、先にそういうことをしたあとに、 友達以上恋人未満の関係が長く続くことで、 不安がありました。 それがゆえに、しつこくメールをしたり、してしまっていました。 最初からすぐに彼女になっていたのなら、 私は結構サバサバしているし、友達付き合いもするタイプなので、 彼とうまくいっていたのではないか、と思います。 やはり、自分と相手との建設的な関係を考えるならば、 「彼氏」なのか、そうでないのか、 はっきりとするべきだと思いました。 特に、大人で、結婚願望があるなら、なおさらです。 意外と、体の関係=付き合う という男性はあまりいないように思いました。 私の場合は、 体の関係⇒相性がいい ⇒相手は付き合いたい という感じでしたが、 やはり、出会って間もない人に、 簡単に愛情表現ができない自分がいました。 私は、体の相性も大切だと思いますし、 その時の感情の盛り上がりを大切にしたいと、 内心は思っているのですが、 女性だからなのか、体が巻き込まれると、 感情が、想像を超えた部分で複雑になってきたりします。 そういった、自分自身の中での混乱や、不安を抱えながら生活を送るのは辛いことですし、 相手との関係に安心感を求めるタイプならば、 なおさら、こういった「大人の関係」には手を出さないのがベターだと思いました。 この経験を元に、 ここのページをみてくれた悩める人に、 何かしら前向きな恋愛のヒントを与えることができたら、私は幸いです。

• Canon_F-1
回答No.8

40代の男性です。 >ただ、会う度にsexが激しくなっていくことが気になっていました。 >この前はついにオモチャを使われました・・・ 私の経験から言わせていただくならば、彼に取って貴女は完全に「ヤリ目」ですね。  彼が浮気をしているかどうかを簡単に見分ける方法があります。あえて、クリスマスとか、彼の休みの日の次の夜にデートしてください。その時彼のものをフェラまたは手コキして、スペルマが薄かったり量が少なければ、浮気の可能性があります。男性が1日に造れるスペルマの量には限りがありますjから、浮気していれば普段よりも薄かったり量が少なくなります。  貴女とデートすることが分かっているのに、事前に自分で抜く可能性は少ないと思われますからね。

go2b1
質問者

補足

金曜日にデートしましたが、量が少なかったです。 あと、「ずっと我慢してたんだよ」って言ったら、 彼は無言でした。 浮気を確信しました。

回答No.7

彼の年齢がわからないので何とも言えませんが、男性には女性(彼女) よりも男友達を優先するところがあります。恋愛は恋愛で興味がある 反面、友情とか親友とか大切にし過ぎて、彼女をほったらかしって事 も少なくはないですね。 他の皆さんが言われるように、遊ばれてしまったかもしれないことは 否定できませんが、直接彼に問い質してみたらいかがですか?結果を 恐れずに「もう私を嫌いになったの?」って・・・。 ただ、あなたも”都合のいい女性”にはならないように、彼の言動を よく見て下さいね・・・身体だけが目当てなのか、それとも真剣にあなた の心まで抱いてくれているのか・・・。 難しいことかもしれませんが、SEXを拒んでみるのも方法かもしれ ませんね・・・結果的に身体目当てならすぐに離れていきますから。

go2b1
質問者

補足

彼は30代前半で私と結構年齢が離れています。(私が年下) 確かに、彼はとても男友達が多いようで、そっちを優先している感じはあります。 そこから派生して、新たな女遊びにさえ走らなければ、男友達との遊びも大切にして欲しいと私は思います。 私は、このデートの翌日に「こんなことも程ほどにしないとね、遊び相手になっちゃうんじゃない?」 と言ったら、「また深読みが始まった。そんなことないよ」とぶっきらぼうに言われました。 その前にも私に恋愛感情があるのか確かめたり、夜遅くにあったからと言って、タクシーで帰っちゃうことだってできるんだよ!とヤリ目なら嫌だ、と言う意志を私は表示しています。 最終的になんの連絡も来なければ、彼に直接聞いてみようと思います。

noname#122198
noname#122198
回答No.6

彼曰く、私は生まれつきエロイらしいですが。この前はついにオモチャを使われました。 >>これは、たちの悪い遊び人ですね。

回答No.5

自分が書いた内容に対しての返答がほしいとのことですが、みなが返答しないのは 「そこまで意味を持たない」ことだからです。 お正月やクリスマスの予定を言おうが引越しを考えていようが、 それは大きな意味を持ちませんよね? お正月旅行に行こうとかクリスマスはどこに行こうとかこの辺で暮らそうよとか、 あなたと一緒にいようという具体的な話なら別ですが。 メールの返事がない、これがすべてを物語っていますよね。 忙しくたって大好きな彼女に返事の1つが打てないってことはありません。 トイレに行く時間にだってメールくらいは打てます。 知り合ってまだ3ヶ月。 つきあっていたのかいないのか・・・? つきあってはいたかも知れないけどもうおなかいっぱいなんでしょう。 忙しいとかドタキャンとか、気持ちがない証拠ですよ。 最後に一発やって終わりにされたんでしょう。 かなしいですが事実です。 さっさとあきらめていい男を見つけるのが一番の仕返しですよ。 がんばってね。

go2b1
質問者

補足

ありがとうございました。

• miyachi
回答No.4

残念ですが もてあそばれた感があります いわゆる乗り逃げ(やり逃げ)かと思います 彼のことは忘れて出なおすことを考えたほうがよさそうです やるだけの男はやれば終わりで逃げます お気の毒ですが現実です

go2b1
質問者

補足

そうですよねー、やはり。 しかし、理由はなぜなのでしょうか? 8月に出会い、9回目のデートでした。 相手は、私とすぐにでも付き合いたいと言ったり、 連れて行ってくれたお店に会社の先輩も来るかもと紹介してくれそうな時もありました。 確かに、私って本当に顔や態度にでないので、 徐々に 手紙を渡したり、 積極的に自分からメールしたりして、 アピールしました。 こうやって、相談すればするほど なぜ 彼から連絡が来ないんだろう・・・ と不思議に思います。 彼が私に安心しきっているのでしょうか? 送ったメールの内容も、 「今度早い時間から会えるのはいつ?」 と予定を見ないとわからない内容のものです。 なぜ、彼は連絡してくれないんですか? 心の奥底では、立ち直れない自分がいますが、 表面的には回答のようになれたら・・・と思います。

noname#123600
noname#123600
回答No.3

草食系の彼には、激しい女性でおもちゃまで必要なほどで 満足させてあげられないからと、身を引いたのでしょう。 もっと肉食系男性と巡り合ってください。

go2b1
質問者

補足

別におもちゃなんか求めてないんですけど・・・ 一方的に買ってきたのは彼の方ですし^^; それよりも、どなたか上記の内容をもう少しくんで回答頂けないでしょうか? 真剣に悩んでいます。

• rowena119
回答No.2

難しい所ですね。文面からだけでは、浮気は無く、忙しいだけのように思えますが、何を根拠に勘が働いたのでしょうかね。怪しい素振りでも有ったのですか。ラブホでおもちゃでしょうか。これくらいなら普通かも。彼が用意していたとなると、少々快楽目的主体のお付合いかなともお思われますね。余り全てをさらけ出さずに、小出しにするほうが良いと思います。飽きられちゃいますね。

go2b1
質問者

補足

仕事で(彼のために詳しくは書けませんが)忙しいが早く終わった日があったので、 21時ぐらいに電話したら出なかったんです。 で、翌日にフォローとかも無しです。 まさか寝てるなんてことはないだろうし、誰か女とでもデートしてたのかなって思いました。 ラブホとかはいきません;; 彼が他の物を買っていたとの同じ場所で買った形跡がありました。 彼もかなりの変態なんですよね・・・ 自分では優しいと言いますが。 まぁ、確かにサービス精神は旺盛かなと思います。

• barokich
回答No.1

>このデートの前に会ったのが2週間以上前で >忙しいとかドタキャンされていました。 >彼に浮気されたんじゃないかと勘が働いてます というのが...残念ながら本当のところだと思います クリスマス近くになると、別れようと前から考えている人たちは、 忙しいとかドタキャンとかが増え、音信不通になったりしますから なかなか言う決心がつかないのです 傷ついた顔を見るのも、すがられるのも泣かれるのも嫌だし.... 残念だけど諦めた方が良いと思います

go2b1
質問者

補足

では、どうして クリスマスだねーとか年末の予定とかをあえて私に教えてくるんですか? 私と彼が出会ったのだって、3ヶ月ぐらい前ですよ? それなのに、慎重な彼がつい最近出会った女とクリスマスを過ごすのは、 なんだかとても考えにくいです。 つい最近のことだけを、私の不安な気持ちに合わせて羅列したので、 言葉不足の部分があるかと思います。 随時補足していきますのでよろしくお願いします