• 締切済み

メントスガイザ―について

メントスガイザ―について中2でも分かるように分かりやすく簡単に教えてください!!!(^O^) 自由研究の参考にしますお願いします(*^^)v

みんなの回答

  • Tacosan
  • ベストアンサー率23% (3656/15482)
回答No.1

コーラにメントスを入れると「どばっ」と泡が出てコーラが吹き出す現象.

03atom30
質問者

お礼

さっぱりわかりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メントスガイザ―の原理

    メントスガイザ―の仕組み・原理を中2でも分かるように分かりやすく簡単に教えてください 自由研究の参考にします(^O^)

  • 僕は中2何ですが理科の自由研究がまだ決まりません

    僕は中2何ですが、理科の自由研究がまだ決まりません。あまり時間がかからず簡単にできる自由研究があったら教えてください。お願いします

  • 今日中に出来る自由研究のサイト教えてください!

    今日中に自由研究を終わらせたいので おススメサイト教えてください (中2の自由研究です)

  • 自由研究で質問です

    中2です。学校の理科の宿題で、自由研究が出されました。 でも、何を研究すればいいのかわかりません。 今年は、いろいろとあって手短でできるのにしたいです。 なにか早くできる自由研究はありますか? おねがいします、教えてください

  • 理科の自由研究を何にしようか迷っています。

    理科の自由研究を何にしようか迷っています。 自由研究のサイトがあれば教えてください。 ちなみに中二です。

  • 自由研究のテーマ

    中2なんですが 今年の自由研究に悩んでいます。 なるべく簡単で身近な道具でできる自由研究ありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 夏休みの自由研究。

    夏休みが終わるまであとちょっとです。 私はまだ自由研究がおわってません。゜(´つω・`。)゜。 自由研究はなにをすればいいのかどういうまとめ方をすればいいのかわかりません。 なにかいいサイト&アドバイスなどあればうれしいです・・・。 自由研究は1日、2日で終わるものがいいです。 できれば早めに終わらせたいです! あ、私は中二女子です。

  • 自由研究

    自由研究 中2の女子です。 自由研究のテーマが決まっていなくて 色々調べてみた所、サビについてに しようかと思っているんですが、中2で サビっておかしいですか><? 小学生がやるネタじゃないか心配です。 それと、実験の仕方がよくわかりません>< 教えてくださると嬉しいです!!

  • 夕焼け作りについて。

    インターネットなどで自由研究とかを調べていて、夕焼けを作れると書いてあったのですが、 どうやってつくるのかイマイチぱっとしないのですが、わかりやすく説明してもらいたいのです が・・・・・。 その他になにかいい自由研究があったら教えてください。 ついでに私は中2です。

  • 科学の自由研究

    中二の男子なのですが夏の自由研究を何をやればよいのかまったく考えつかずにいます。 内容としては科学の自由研究なら何でも良いのですがレポート3枚以上とありました。 よろしくお願いします。