• 締切済み

彼氏の野球大会の観戦のコーデ

彼氏の野球を見に行きます。 そのコーデに白のマキシ丈スカートはなしですかね? 場違いだと思われるでしょうか? ちなみに、上はオフホワイトに小さい花柄が散った透けブラウスをきます。 高3です。足に自信がなくて生足でショーパンなどはけません。

みんなの回答

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.2

no.1の方と同じ意見ですね。 野球観戦でスカート類はやめたほうがいいです。 ジーパンや短パンなどの方がいいですね。 足を出したくないのならジーパンやショーパン+レギンスなどで足を覆うとか。 運動しなくても、高校野球を観戦に行くのであればこういった格好の方がよいかと思います。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 ナシです。せめてスポーティな物を選びましょう。 ジーンズにシャツでいいと思いますが。  そうそう!日焼け止め+帽子(日傘)もお忘れなく。

関連するQ&A

  • 透かし編みニットのコーデ

    透かし編みニットのコーデ教えてください! 赤と白のボーダーで丈はショートです。 一目惚れで買ったんですけど、私には難しくて・・・・ できたら、 ショーパン ミニスカ 以外でお願いします。 普段はマキシ丈のワンピースをよく着ます。 あと秋、冬だとどういう風なコーデにするのがいいでしょうか?    ずうずうしくてすみません。 よろしくおねがいします!

  • ブラウス(画像)に合うコーデ

    このブラウスに合うコーデを教えてください。 また、添付できませんでしたがオフホワイトで丸襟黒ボタン、襟からリボン(自分で結ぶやつ)のブラウスもあります。 私は ・黒髪セミロング ・やや太め体型、太股はとても太いです ・スカートは申し訳ないですが今回はなしで ・身長165cm よろしくお願いします。

  • 明日のコーデ

    黒のブラウスに千鳥格子のショーパンを明日着ようと思っています。 ブラウスの中は白っぽいキャミです。 モノトーンなので刺し色としてネオンオレンジ(生地は布製)のヒールサンダルを履きたいのですが、 バッグを白にしたいところが今持っているものが壊れてて使えないので、色がパステルネオンで グリーンのバッグか、茶色のバッグにするか悩んでます。 それかボトムスを(インヒール)コンバースのホワイトの靴にしてパステルネオンのバッグにするか でも悩んでいます。 また、コンバースではなくて白のヒールサンダルでも迷っています。(画像はないですがちゃんと 合ったデザインのものを選んでいます。) これが1ばんベストっていうコーデを教えて下さい!

  • これに合わせてコーデしてください!!!

    画像の 白×紺のボーダーに合わせて 全身コーデしてくさい!!! ファッションセンスに自信がないので^^; (雑誌は読んでるんですが、、、) 私は、足が太いので・・ できれば、スカートじゃない方がいいです。。 カジュアルな感じで、 できるだけたくさんコーデ してもらえると助かります!! よろしくお願いします♪

  • マキシ丈にスニーカー

    花柄のマキシ丈のワンピースを買いました。 ディズニーランドに行くので、サンダルではなくスニーカーで行こうと思いました。 でも、マキシ丈に白のスニーカーって似合いますか? やっぱり、マキシ丈にはサンダルがいいですかね?

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • デニムシャツにデニムのショーパン

    デニムのシャツを買ったのですが 予想以上にたけが短く, すそを結ぶコーデとして着ようと思いました そこで私は花柄のワンピースとかスカートとか はけないのでデニムのショーパンしか ありません シャツは薄い青で ショーパンはほぼ黒に近いデニムです やっぱデニムデニムはおかしいですか?? 下には白のシャツを着ようと思っています アドバイスください(>_<)

  • メンズコーデ

    パンツークロップド グレー(七分丈) トップスードット柄シャツ(ネイビー・ホワイト) インナーTシャツ(白) です。このコーデどうでしょうか?Tシャツが地味なので夏の季節の色の入ったTシャツを着たいです。どんなものがいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • マキシ丈のインナー

    白のマキシ丈のスカートを購入しました。 着てみたら結構透けるのですが、マキシ丈のスカートって透けるものですか? また、インナーは何色をはけばよいですか? ペチコートをはく場合、ペチコートは暑いですか??

  • 野球観戦デート? 服装

    (私20才 彼24才) その人のことがすごく好きで、でも遠距離なのでなかなか会えません・・・。(彼氏ではありません) しかし野球観戦に誘われて、今度行くことになりました。 (観戦後ごはんも行く予定です★) そこで服装に迷ってます・・・ 私自身も野球が好きなので、今までに20回くらいは行ったことがあるのですが、全部家族で行っていたので服装もそこまできにしませんでした。 今回は好きな人との野球観戦ということで、かなり真剣に悩んでます・・・。 いま私が考えている服装が”あり”か”なし”かをご回答いただけたらと思い、投稿させていただきます。 ”なし”と思う方はどうして”なし”なのかも教えてくださるとたすかります。。 白のブラウス(七分丈)にうす茶のショートパンツ。(ショートパンツにブラウスをインします) くるぶし丈のシースルーソックスにブーティーパンプス です。ヒールは高めなのですが、彼との身長差が結構あるのでヒールで行きたいです・・・ あと野球観戦にしてはちょっと綺麗めすぎるかなーとおもっているのですが… 文章だけの説明じゃわかりにくいのは承知しております… わがままな質問になってしまいましたがよろしくおねがいします!