• 締切済み

彼氏の野球大会の観戦のコーデ

彼氏の野球を見に行きます。 そのコーデに白のマキシ丈スカートはなしですかね? 場違いだと思われるでしょうか? ちなみに、上はオフホワイトに小さい花柄が散った透けブラウスをきます。 高3です。足に自信がなくて生足でショーパンなどはけません。

みんなの回答

• na-san33
回答No.2

no.1の方と同じ意見ですね。 野球観戦でスカート類はやめたほうがいいです。 ジーパンや短パンなどの方がいいですね。 足を出したくないのならジーパンやショーパン+レギンスなどで足を覆うとか。 運動しなくても、高校野球を観戦に行くのであればこういった格好の方がよいかと思います。

• born1960
回答No.1

ナシです。せめてスポーティな物を選びましょう。 ジーンズにシャツでいいと思いますが。  そうそう!日焼け止め+帽子(日傘)もお忘れなく。