• ベストアンサー

ブラウス(画像)に合うコーデ

このブラウスに合うコーデを教えてください。 また、添付できませんでしたがオフホワイトで丸襟黒ボタン、襟からリボン(自分で結ぶやつ)のブラウスもあります。 私は ・黒髪セミロング ・やや太め体型、太股はとても太いです ・スカートは申し訳ないですが今回はなしで ・身長165cm よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soon4561
  • ベストアンサー率13% (55/398)
回答No.1

ショートパンツにレギンスブーツですね。太ももは炭水化物減らしてマッサージすると細くなりますよ。 もしくは秋色のブーツカットパンツ かな?

関連するQ&A

  • 私に似合うコーデを教えてください><

    高校生ですが、未だに自分に似合う色やコーデがわかりません; というかかなり田舎に住んでいたので、 オシャレにも全く興味がなかったです。 もう東京に引っ越してきたので、 自分を変えたいと思い質問させていただきました! ・黒髪(セミロング) ・ゆるーいストレートボブ風(前髪はぱっつん) ・身長157cm ・ウエスト64cm ・アンダーバスト73cm ・太もも43cm ・ふくらはぎ31cm 本気なんですorz よろしくお願いします!!

  • 丸襟ブラウスの型紙

    友人にプレゼントで丸襟のブラウスをあげたいのですが、なかなか思ったようなデザインやサイズがなく…。 そこで、手芸が趣味なので自分で手作りしてプレゼントしようとおもっています。 ただ…今までキャミワンピや、スカートしか作ったことがなく、袖や襟のついたものは作ったことがありません。 やはり、袖や襟のついたものはむずかしいですよね? また、友人のサイズが3L~4Lでして、なかなか型紙が見つかりません。 自分でパターンをおこしたり、補整する技量もないので、大きなサイズのブラウスの型紙が載っているサイトや本、ショップ等がありましたら、教えて下さるとうれしいです。

  • 春服コーデに困っています・・・・

    今、春服コーデに悩んでいます。。。 私は、シンプルできれい目な服が好きなんですが、結局自分で選ぶと同じような服になってしまいます。 ブラウスにカーデガン、膝上くらいのスカート・・・って感じです。 近日に、遠距離恋愛している彼氏と半年ぶりにお出かけをするので、いつもより頑張ろうかと思っているのですが、いつもと同じような服を選んでしまいそうな感じがして不安です。何かアドバイスをお願いします。 いま大学生で、身長は172センチ、体重50kgです。髪の毛はセミロングの黒です。 彼氏を驚かせたいので、参考程度でいいのでよろしくお願いします。

  • 彼氏の野球大会の観戦のコーデ

    彼氏の野球を見に行きます。 そのコーデに白のマキシ丈スカートはなしですかね? 場違いだと思われるでしょうか? ちなみに、上はオフホワイトに小さい花柄が散った透けブラウスをきます。 高3です。足に自信がなくて生足でショーパンなどはけません。

  • ハイウエストスカートに合わせるトップス・・・

    こんにちは。 下記画像の、ハイウエストのコクーンスカートを購入しました。 紐は外せます。 紐はつけたままの状態で、シフォン素材のブラウス(リボンタイつき)を合わせてみたのですが、なんだかいかつく見えてしまいました。 ちなみにブラウスは白で、リボンは黒です。 紐をつけたままだからでしょうか? 他のトップスとなると、どのようなものが合うでしょうか? また、コクーンスカートは痩せ型の人でないと難しいでしょうか? 私は普通体型で、特に痩せているわけではありませんが、太ももが太めです。 スカートのサイズはMです。 私は・・ ・身長157センチ/体重49キロ ・肩につかないくらいの内巻きボブヘア(茶) もし宜しければ、アドバイスお願いします。

  • シフォンブラウスを使ったコーディネート

    すごくシンプルなベージュのシフォンブラウス(長袖)をいただきました。 すごく綺麗で気に入ったのですが、私はセンスがなくてどうやって着こなしたら良いのかわかりません。 彼とのデートにちょっとセクシーな私を見せたい気持ちもあって、デートに着たいのですがおすすめのコーデはありますか?(私は30代半ば、背は低く154センチです) シフォンブラウスは全部がスケてるタイプです。 中にはタンクトップを合わせようと思っているのですが、手持ちには黒のタンクトップしかありませんし、黒では合わないでしょうか・・・ ボトムスは出来れば女性らしくスカートを合わせたいです。 まだまだシフォンブラウスだけだと寒いと思いますが、上着は何が合うのか・・・ 靴は・・・?っとわからないことだらけです。 いつも無難な格好ばかりしていて、シフォンブラウスなんて着た事なかったので・・・ どなたかファッションに強いセンスのある方いらっしゃいましたら、ご指導ください。

  • ポンチョのコーデについて

    高校2年の女です。 そろそろ長めのポンチョがほしいなぁなんて思ってるんですが、 普段ファッション雑誌も読まないし、周りの人もあんまりファッション関連には鋭敏でないというか・・・なのでイマイチコーデの仕方が分かりません。 体型はぽっちゃり(太ももが危険領域です;)、身長は150cmで低いです。 私が考えているのは、上から ・帽子(つば(?)があって目深になるくらいのやつで、グレーっぽいふわふわ系希望) ・ポンチョ(長め丈で黒か暗いグレーのような落ち着いた感じが良いです。) ・ポンチョの下のアウター(色は決めてません) ・ひざちょい上ぐらいのハーフパンツ(ちょっとだぼっとした感じ(デニム生地でないもの/ぴたぴただと太ももが強調されますよね?;)) ・黒タイツ ・黒ブーツ(足先は細め、ふくらはぎちょい上まであります) ・バッグ(黒で白とグレーのぼんぼんつきのふわふわ系。) ・・・というかんじです。 あまり派手色が好きでないので、いつもモノクロ的なコーデになってます。まぁモノクロがすきっていうのもあるんですけどね(そんなに服は持ってないんですが・・・;) この中で持っているのは下から数えて3つ目までです。 ポンチョを黒にするとして、アウターはどう着ればいいのかが一番分かりません。 あまりキャピキャピした服装は好まないので、大人っぽい落ち着いた感じでまとめたいです。 この服装で実際で歩く予定があるのは、12月~なので、あまり薄すぎても凍えてしまいますしね; 特に京都は夏は暑いし冬は寒いし、結構差が激しいんですよね? 多少の寒さにも耐えられるような・・・って考えたら、コーデってつくづく難しいなぁと思っちゃいます^^; というわけで、長くなってしまいましたがもしよければアドバイスよろしくお願いします。

  • 下半身をカバーできるパンツコーデ

    下半身をカバーできるパンツコーデ知りませんか!? 私はお尻が大きく、太もももとても太いためずっとスカートで体型カバーして過ごしてきました。 家族にもアメリカ人みたいな体型だといわれ続けてきました。 ですが5月から転職し、現場作業に関わるためパンツスタイルで出勤する予定です。 パンツスタイルだとお尻と太ももの形や大きさがはっきりわかってしまうため、正直着たくないのですが、業務に支障が出てはいけないので… 下半身が大きい体型にはどんなパンツが似合うのでしょうか? 少しでもましに見えるファッション教えてください!

  • 痩せて見えるには

    中一女子です。 来週から夏服に衣替えになるのですが、ワイシャツは太って見えますよね。 で、各襟と丸襟。どちらがいいでしょうか? あと、うちの中学の制服について質問なんですけど、紺スカートに白シャツだけでリボンも何もないんですけど、どう思いますか? こういうときって、言えばリボンとかネクタイとかつけてくれるんですか? 金銭的に無理なんでしょうか?

  • 甘くなりすぎないコーデ

    少し田舎に住んでいる高校3年生です。 今月末に遠足があり、去年も一昨年も高3は神戸だったので おそらく今年も神戸に行くと思います。 2週間程前、アンクルージュという ちょっとギャル系ブランドのスカートを買いました。(画像参照) 今流行ってるシャーベットカラーのピンクで リボンベルトがついていて、一目惚れして買ってしまいました// これを遠足で着て行きたいのですが、 ピンクだし、ひざ上スカートだし、リボンだし… 気をつけないと甘くなりすぎそうな気がして悩んでいます。 私は、あまり甘すぎる感じも好きでなく、 脚も筋肉質で太めだし、学校の遠足だし、 思いっきり甘甘だと痛い子に思われそうで怖いです… 甘くなりすぎないようにするには どんな色、形を組み合わせればいいと思いますか? もちろんリボンは取り外し可能ですが できれば外したくないです。 今考えているのは、雑誌に載っていたコーデなのですが 首周りが少し広いショート丈のベージュのニットかカーデの中に 茶色のタンクトップを着て、ポニーテールにして ライトグレーのタイツ、キャメルのリボンパンプスを履こうと思っています。 リボンパンプスは甘いかな?と思いましたが 他にはロングブーツとスニーカーしか持ってません… 身長160cm、体重は標準よりも少しだけ軽いです。 バストは…小さいです(笑) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう