• 締切済み

私に似合うコーデを教えてください><

高校生ですが、未だに自分に似合う色やコーデがわかりません; というかかなり田舎に住んでいたので、 オシャレにも全く興味がなかったです。 もう東京に引っ越してきたので、 自分を変えたいと思い質問させていただきました! ・黒髪(セミロング) ・ゆるーいストレートボブ風(前髪はぱっつん) ・身長157cm ・ウエスト64cm ・アンダーバスト73cm ・太もも43cm ・ふくらはぎ31cm 本気なんですorz よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

とりあえず キャラ物は、私はおすすめしません。 キャラ物は、小学生まで・・・かなと個人的に思っています。 正直、顔立ちで「こういう系が似合うかも」とかありますので とりあえずファッション誌とかざっと読んでみて気に入ったものがあれば それを真似る・・・でいいんじゃないでしょうか?

  • yaburegasa
  • ベストアンサー率44% (596/1335)
回答No.1

こんにちは 既製服の9号サイズがほぼぴったりのスタイルなので なんでもありですね。 御顔立ちとのバランスは分かりませんが、写真の様な 1枚着れば終わり・・・はおしゃれになりません。 通販の組み合わせなどを見たり、お店のディスプレイの コーディネートを見たりして、下に着たシャツを見える様に上を組み合わせる・・・等 重ねる工夫をしてみましょう。 1枚だけなら、スカーフを使うとか・・・ http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/c/10370500/s_cate/ ショートパンツは年齢的には一番良いアイテムみたいです。 タイツやレギンスも組み合わせアイテムになります。 色なども、始めから色を増やすと、コーディネートに苦労しますしお金がかかりますから 決められないなら、とりあえずピンときた色や 着ていて自分が落ち着く色をベースにする所から始めて見ましょう。 春はおしゃれを始めるにはピッタリの季節! 東京にはモードOFFやユニクロ他、安いお店も沢山ありますから 無理はしないでね。

関連するQ&A

  • この体型はまずいですか

    身長は149cmです。 ダイエットしてリバウンドしました バスト83 アンダーバスト63.5 ウエスト56 ヒップ79.5 太もも46 ふくらはぎ30.5 です。 バストとアンダーバスト以外が太すぎですよね・・ 特に太ももは昨日またずれができました。 これは肥満になりますか? これでもリバウンドした最悪のときよりは減ったほうです

  • ブラウス(画像)に合うコーデ

    このブラウスに合うコーデを教えてください。 また、添付できませんでしたがオフホワイトで丸襟黒ボタン、襟からリボン(自分で結ぶやつ)のブラウスもあります。 私は ・黒髪セミロング ・やや太め体型、太股はとても太いです ・スカートは申し訳ないですが今回はなしで ・身長165cm よろしくお願いします。

  • この体型は太ってますか

    身長149体重39~41 バスト78 アンダーバスト62 ウエスト52 ヒップ75 太もも42 ふくらはぎ31 これは太ってますか ぽっちゃりでしょうか。 自分的にはぽっちゃりだと思ってますが、ぽっちゃりで通りますか また、何キロ痩せたらちょうどいい感じですか

  • バランスの良い体系を教えてください;

    現在 ・ふくらはぎ31cm ・太もも43cm ・ウエスト66cm ・アンダーバスト74cm ・身長156弱 ・体重48kg です。 バランスの良い体系を目指したいのですが、 どこをどのくらい引き締めることができたら バランスの良い綺麗な体系に見えるでしょうか?; 御回答よろしくお願いします><

  • スタイルが悪すぎる!!

    かなりスタイルが悪くて困っています 156cm40kgでB74W52H78でアンダー65cm二の腕20cm手首13cm 太もも43cmふくらはぎ28cm足首18cm 肩幅36cm です バストや腕に対して肩幅が広すぎるのと、ヒップ(腰幅)に対して太ももが太すぎます そしてかなり太って見えます アンダーやヒップは大きくはないから、骨格がデカいわけではないと思うし、体重バスト・ウエストからしても痩せている方だと思います 腕と脚が太すぎなのでしょうか?

  • アンダーバスト

    157cmでアンダーバストが65cmでウエストが54cmです これは太いのでしょうか?

  • 私に似合う春服を教えてください!

    春から高校生の女子です。 自分に似合う色やコーデがいまいちよくわからないので 質問させていただきます(´・ω・;) ・黒髪ストレートボブ風(前髪はぱっつん) ・上半身は少し大きい ・下半身は標準 ・顔以外少し小麦色 ・身長156cm ・派手系が苦手 よろしくお願いしますorz

  • スラっと細くなりたい!!

    現在、身長158cm54kg メジャーで計ったところ、 二の腕27cmアンダーバスト75cmウエスト66cmおへそまわり70cm下腹76cm太もも53cmふくらはぎ34cm でした。産後62キロあったのですが、6ヶ月努力してここまで痩せることができました。 あと4キロで産前の体重に戻れそうなんですが、うまくいきません・・。メーターもメジャーもこれ以上動かない(涙) 特にアンダーバスト・ふとももの裏・ふくらはぎがが引き締まらず悩んでいます。 はと胸で肩幅も広く骨格ががっしりしているので、アンダーを落とすのは、むずかしいでしょうか? また、太もも・ふくらはぎは生まれた時からがっしりしていて短くて太いんです・・;こんなんでもすらっと細くすることは可能ですか? 食事は、1日3食バランス考えてとっています。 ヨガ・ストレッチは、朝と晩20分。 筋トレ・ステッパー30分は、夜に子供が寝てからヨガ・ストレッチと共に実行しています。 アンダーや、ふくらはぎを細くするには、これ以外のエクササイズや方法が必要なんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 体型評価、お願いしますっ(>_<)

    10代女子です。 体型評価お願いします!(>_<) 身長 154cm 体重 49kg バスト 82cm ウエスト 67cm ヒップ 87cm 太もも 49cm 膝上 33cm ふくらはぎ 32cm 足首 19cm 数字だけで評価、 お願いしますm(__)m

  • 部分痩せしたい

    高校1年の女子です。 今回ダイエットのことで質問させていただくのですが、私は太ももが太いです。 私の体を説明しますと、 身長154cm 体重43.1kg 体脂肪22.8% バストA75(ちっちゃいんです) ウエスト57.8cm ヒップ80cm(測り方わからなかったのでとりあえずメジャーを回して測りました) 手首13.1cm 太もも47cm ふくらはぎ31cm 足首18.7cm みたいな感じです。 自分でも太もも以外は普通だと思うのですが太ももが本当に気になって、普通に立ってると太ももがくっつくんです。どうにかして太ももを細くする方法はありませんか?? また胸も大きくする方法をしっていましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう