• ベストアンサー

麻生希のDVD

麻生希のDVDはレンタル禁止ですか? TSUTAYAを何件かまわっても全然置いてないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内容が、良ければ、ツタヤで、レンタルとして、置きますが少し猥褻なら違法として、禁止になりますヨ。 通販で、買えば1980円で、購入出来ますよ。モザイク無ければ、アウトです。

noname#159319
質問者

お礼

ありがとうございます 内容は見ていないのではっきりとはわかりませんが レンタルしている商品と変わらないと思います 一度お試しでレンタルしてみてよかったら 次作とか購入もと考えています