• 締切済み

レンタル禁止 -隣人は静かに笑うー

TSUTAYAでティム・ロビンス主演の映画「隣人は静かに笑う」を 借りようと思ったのですが、どこにもおいていないのです。 TSUTAYAのレンタルサイトでも借りることはできず、 「公開禁止になっている場合があります」等と書かれていたのですが この映画はレンタル禁止になっているのですか?? 見るためにはDVDを買うしかないのでしょうか?? どうしても見たいと思っているので知っている方がいれば教えてください。  また、もしもその映画が日本語字幕付きで見れるサイトなどあれば 教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• 51440769
回答No.4

AmazonをみるとDVDを販売しているようですが。

• chikozo
回答No.3

DVDではなくて、ビデオテープでなら借りれるのでは? 私は「隣人は静かに笑う」をレンタルビデオ中古販売で購入しましたよ 質問者様がビデオテープでも鑑賞できる環境であるのなら TSUTAYA以外のレンタルShopへ行ってみてはいかがですか?

• adobe_san
回答No.2

なぜまで判りません。 ご自身で「日本ヘラルド映画」にご確認されれば良いのでは?

yamabisusi
質問者

お礼

わかりました! レンタル禁止ということがはっきり分かってよかったです。 ありがとうございました。

• adobe_san
回答No.1

残念ながらレンタル禁止になってます。 >http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/040121rinj.html なので新品購入かオークションで落札しか手がありません。 サイトなどで公開してたら法律違反してることになりますよ。

yamabisusi
質問者

補足

返信ありがとうございます。 やはりそうなんですか。残念です。 ちなみに何故レンタル禁止なのか理由はわかりますか?!