• ベストアンサー

初心者でも始められる雅楽教室は京都でありますか?

結婚式を上賀茂神社で挙げてから、また、昔から雅楽の音が好きで興味があり 始めたいと考えています。 京都に住んでいることもあり、日本文化を学びたい事と、 また個人的な事ですが訳があって子供も授からない状態で夫婦で 仕事、家事に勤しんでいますが子供への希望を断ち切りたい気もあり。。。 この空虚な気持ちをポジティブにするには ここらで本格的に自分のやりたかった事を始め、雑念を払いたいと思いました。 初心者でも始められる雅楽教室は京都でありますでしょうか? 夫婦で通いたいと考えています。 是非、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1