• ベストアンサー

女性の方、お願いします!

axtupupuの回答

• axtupupu
回答No.1

今読んでる好きな漫画が全巻とか発売されてるまであったら ここにいたい!と思います  気になる女性に好きなものをきいて何でもいいのであらかじめ用意しとくといいと思います! あと部屋は清潔感があってモノトーンがいいです! 清潔感がない部屋は見た瞬間に帰りたくなります

shonan-king
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 漫画ですか・・・(笑) 漫画はちょっとお金がかかってしまうので、(下宿なんです) 清潔感を保てるように頑張ります!