• ベストアンサー

女性の方、お願いします!

axtupupuの回答

  • axtupupu
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

今読んでる好きな漫画が全巻とか発売されてるまであったら ここにいたい!と思います  気になる女性に好きなものをきいて何でもいいのであらかじめ用意しとくといいと思います! あと部屋は清潔感があってモノトーンがいいです! 清潔感がない部屋は見た瞬間に帰りたくなります

shonan-king
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 漫画ですか・・・(笑) 漫画はちょっとお金がかかってしまうので、(下宿なんです) 清潔感を保てるように頑張ります!

関連するQ&A

  • 彼女いそうって。。。(女性の方お願いします)

    こんばんは、いつもお世話になっています。大学一回の男です。 僕は彼女いるんですか?って聞かれていないと答えると、彼女いそうなのに~、とよく言われます。(言ってくるのはバイト先の女の先輩、サークルで出会った子などなど・・・)最初のうちは単純な僕は喜んでいましたが、そう言ってくるのはみんな彼氏もちの女の子ばっかりだし、いつも同じパターンなんです。。。もしかしたら「彼女いるんですか?」→「彼女いそうなのにね」っていうのは話の流れを止めないための一種の会話のパターン(?)で本音じゃないんですかね?どう思いますか?よければ意見ください。お待ちしています。

  • 好きだった女性がついに彼氏と別れました。

    大学生・男です。 ぼくには半年ぐらい前から好きな女性がいます。 でもずっと彼氏がいました。 しかし、最近その彼氏と別れたという報告を聞きました。 本人から聞いた話なので本当だと思います。 どうやら彼女から振ったようです。 その彼女と僕の関係ですが、 彼女は同じサークルの一つ年下の女の子です。 1週間に2,3回は(二人きりではないが)会ってます。 サークルや宅のみで会ったりしてます。 同じサークルで一つ年下の女の子のなかでその子と一番仲がいいと思ってます。 よく話したり冗談いいあったりしてます。 ただ、まだ仲のいい先輩・後輩という感じです。 僕は正直、彼女と付き合いたいと思ってます。 でも彼女は僕の気持ちに気づいていないでしょう。 告白したいのですがまだ早いと思います。 でもどうアプローチしていけばいいのか分かりません。 いきなり彼女に、今度二人でご飯食べにいかないか?みたいな事言っても警戒されないでしょうか? メールアドレスと電話番号は知っているのでいつでも連絡はできます。 どなたかアドバイスお願いします。 (補足ですが、彼女は元彼とわかれてから約1ヶ月たってます。ちなみに彼女はサークルでも人気があります。)

  • 女性の方に質問です

    サークルの少し気になる女性の先輩から、今度サシ飲みしに行こうよと誘われました 誘われてとても嬉しかったのですが、飲みに誘われただけで喜んでいいのかとも思ってしまいます。 女性は、飲みに誘うくらいなら、特に意識してない男でも誘えてしまうものなんですか? 女性の意見が聞きたいです

  • 女性の方に質問です!

    自分は短大の2年(性別:女)です。 自分は男勝りで割と男の子や男の先輩と親しいのですが、最近サークルの先輩(男の人)とよくメールをしています(その先輩の名前をU先輩(仮)とします)。 先ほどU先輩から 「大事な話しというか伝えて起きたかった事あるんだけど…急な話しなんだけど、もしかしたら気づいてるかもしれないけど俺だいぶ前からshiningfullmoon_sさんの事気になってたんだよね。」 とメールが来ました。 その先輩は大学の方の4年生だったのですが、今は中退して、バイト生活をしているそうです(サークルの別の先輩が言ってました)。 U先輩がまだ大学にいた頃は、自分と趣味(ゲーム(ポケモン 等))が合って、結構話したりしていて仲が良かったのですが、自分と同じ学科で同じサークルの女子(Sさん)のことが好きらしいと影(サークル内)で噂になっていたので、U先輩にメールで「先輩はSさんのことが好きなのでは…??」と返信したところ… 「大学に通ってる時はそういう気持ちもあったんだけど、中退していろいろ考えてるとやっぱり普段普通に話しが出来たりある程度趣味があってる方が楽しいのかなって事を会社や仕事の時に一緒にしてる仲間の経験や体験を聞いて自分を深く考える様になりました。」 とメールが返ってきました。 それ以降、待ってみてもU先輩からメールが来ません。 自分は今まで誰かに告白されたことも、ましてや付き合ったこともないのでどうしていいかわかりません(´・ω・`) 自分から何か返信した方がいいのでしょうか…? でもなんて返信したらいいのかわからないので、とりあえず放置しちゃってます(>_<) でもU先輩が気分を悪くしたら嫌だとも思っていて困ってます…。 自分はU先輩は優しいし、話したりメールしたりしてて面白いし、いい人だなぁって思ってはいるんですが、内容が内容なだけに、告白と受け取っていいのか悩んでいます。 これって告白されたことになるんでしょうか…? このような経験のある女性の方、是非アドバイスください! もちろんそうじゃない方のアドバイスもお待ちしています!!

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 自分は大学2回生の男子で、最近気になっているサークルの女の子の先輩がいます 仲は良好でサークルの中ではお互いに1番よく話す存在です 先輩はサークルの幹部なのですが、ここ最近運営や他の幹部とうまくいってないようで僕に弱音をよく吐いてきます さて、ここで質問なのですが、女性が後輩男子に弱音を吐くというのはどういった気持ちでやっていると思いますか?

  • 女性の方に質問です!

    大学生の♂です。 同じサークルの仲のいい男女複数人で遊びに行った帰りに友達もしくは先輩・後輩の間柄だと思っていた人に告白されたらどう感じますか?(もちろん二人きりのときに) やはり女性としてはデートを何回か重ねてからの告白でないと困惑してしまうでしょうか? でも、友達もしくは先輩・後輩の間柄だと思っていた人にデート誘われたらそれはそれで困惑すると思うんですが・・・ ちなみに僕とその相手の女の子との関係は ・同じサークルである ・知り合って一年くらい ・何回か個人的に遊びに行ったことあり ・誕生日プレゼント交換しあう仲(先にくれたのは相手) ・家が近く帰り道が同じ ・用事があるとき以外にあまりメールなどはしない ・二人きりで遊びに行ったことはない 相手の子は僕のことを嫌いではないけど、異性としてではなくて普通に仲のいい男友達だと思っていると思います。 という感じです。よろしくお願いします。

  • この場合、どうしたら?(女性の方、お願いします)

     私は21の大学生です。この前、結構仲が良く、前から気になっていた女の子に「今度二人で飲みに行こうよ!」誘いその時は「いいよ!」と言ってくれたのですが、後からメールすると「やっぱみんなで行かない?」と言われ、当日には「ごめん、今日どうしてもいけなくなっちゃった。また誘って。本当にごめん。」とキャンセルされてしまいました。  いいよと言ってくれたのは社交辞令で、また誘ってと一言あるけど、もう誘わないほうがいいのでしょうか?

  • これって諦めた方が良いのでしょうか?

    自分は、大学に入って文科系のサークルに入り2ヶ月です。 サークルに入ったとき一目惚れで、好きな女の子Aさんが出来ました。 因みにその女の子Aさんは、腐女子の上にイケメン好きです。 サークルの度にその女の子を意識するようになり初めて会った時よりも会う度に好きになってしまいます。 たまに一緒に帰ったりもしています。 『明日、みんなで一緒に遊びに行こうよ』って誘ったら、OKしてくれました。みんなでですが、嬉しかったです。 ここから本題なのですが、明日、遊びにいった帰り道、7月にある、お祭りに誘うつもりでした。 しかし昨日のサークルでみんなで雑談をしていて、自分が『7月10日にお祭りがあるから誰か一緒に行かない?』ってみんなに誘いました。 そしたら先輩が割り込んで来て『女の子Aさんを誘ったら?』ってその好きな女の子Aの目の前で言いました。そしたらAさんが『ムリムリ絶対嫌だ』って即答でした。そしたら先輩が『ひどいな』と言いました。 その先輩のひどいなという言葉を聞いてAさんは、『冗談冗談行こう行こう』って言い直しました。 自分は苦笑いしつつ黙ってました。 これって、自分、嫌われてますかね? 全く脈はないのでしょうか? また、改めてお祭りに誘うのは辞めた方がいいのでしょうか? 因みにそのAさんの事は下の名前で呼んでいる仲で冗談も交わし会う仲です。また結構イケメン好きとはいうものの、ネタで言ってる時もあります。 しかし今回の『ムリムリ絶対嫌だ』は冗談には聞こえませんでした... これって諦めた方がいいのでしょうか? 因みにそのAさんは他の男につい最近ナンパされています。

  • ただの後輩として見られているのでしょうか

    大学1年の女子です。 インカレサークルに入り、そのサークルで知り合った2年生の男の先輩のことが好きになりました。(Aさんとします) Aさんとは、1週間くらいLINEが続いていて、今はLINEしていないのですが今度水族館に行く約束をして、日にちを決めました。 その後に、サークルのイベントがあり飲み会もあって、そこでは座っている席が遠かったのであまり話さなかったのですが少しだけ話せました。 二次会では、自分の前に途中から座っていたので話しました。 その時に、私の隣も1年生の女の子で凄く明るくてよく話す子なのですが、その子とAさんは地元が同じなので、その子がAさんに今度一緒に地元で遊びましょうよ!と誘っていました。 それにAさんは、あれ?地元一緒だっけ?あの辺さー全然遊ぶところないよね~と答えていて、質問に対して、いいよ!遊ぼう!とは返していなかったのですが、私は内心Aさんはこうやって女の子に遊びに行こうよと言われたら、2人だけで遊びに行ったりするのかな?と思ってしまいました。 Aさんと同じ2年生の女の先輩とそれとなく話していたら、Aさんはそのサークルの次期代表なのでみんなとよく話すしね~と言われました。 私は、Aさんは私に対してもただの後輩だと思っていて、その後輩が見に行きたいって言ってるし~と言う事で水族館に行ってくれると言ってくれたのかな?と少し悲しいです。 実際、水族館は私が見に行きたいと勝手に言っていて、それでAさんも実は見に行くのが好きだと言うので、じゃあ行きましょうよ!と誘ったんです。 なので、本当は嫌だったんじゃないか…とか考えています。 みなさんはこれを読んで、そのAさんは私の事をただの後輩だと思っていると思いますか? 何かアドバイスなど頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • これって脈はありますか?

    皆様にご相談事があります。 僕は大学2年生(男)で、あるサークルで一つ年下の後輩の女の子によく「~先輩かわいいです」とか「~先輩のファンにしてください」とか言われます。 僕はその子のことが好きとまではいかないのですが、気になる程度な相手です。 この女の子は僕のことを少なくとも嫌な風には見ていないと思うのですが、どこまで思っているのかわかりません。ぶっちゃけた話、脈はあるのでしょうか? その女の子はとても普段おとなしいですが、女の子同士だとよくしゃべる感じな「女の子~」っぽい女の子です(表現難しくて申し訳ありません)。周りも認めるとてもいい子で、からかっているようには全く感じられません。 皆様のご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。