• 締切済み

馬鹿のベスト5

noname#158160の回答

noname#158160
noname#158160
回答No.4

>馬鹿の追加登録許可 >登録申請者は 馬鹿のベスト1のみ回答限定 「自分の考える馬鹿」も書いていいってこと? じゃあ… ・物事を多面的に見る楽しみを知らない奴

noname#189751
質問者

お礼

お、 お、 お。 >物事を多面的に見る楽しみを知らない奴 幸せの代名詞 一つで足りるという幸せ 分からないものを見ようとしないのか だいたいそうみたいだ 失いたくない幸せがそうさせる いろいろだよね。