• 締切済み

馬ッ鹿馬鹿しぃ~

い、お話と云えば… どんな、お話がございますでしょうか☆

みんなの回答

noname#197083
noname#197083
回答No.4

馬鹿馬鹿しいことなんか世の中には溢れてんのとちゃうか(笑) 誰にも迷惑掛けずに生きていける人間なんかおらへんな。些細なことで迷惑やと過剰反応する奴こそ。やで(笑) 有名な物語はドン・キホーテやろ。風車はただ風を受けて回ってるだけ。心を持たへんもんを相手にしてもしゃーない。

minaotehon
質問者

お礼

溢れている 本当ですね☆ 些細なこと なんらないことの重箱の隅をつつく、 そこから、尾鰭をつける罪深な人間たち。 何だか長閑とは程遠い、思想の方々ですよね。 ご回答ありがとうございました☆。

noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんにちは(^.^) 奥様方の…その場に居ない方の悪口大会です…(-_-;) この話題になると…私は急用を思い出したと言って、その場から帰ります。 宗教やセールスの勧誘です…。 特に仲の良い方達じゃないのに…勧誘しに来る時だけは…何故か、とてもフレンドリーに接してきます(-_-;) 「オレオレ詐欺」の電話です。 我が家にも、その電話がかかって来て…息子を装って泣き声?で私に「事故を起こした…」と、一方的に話して来たので 「我が子は今、隣に居ますよ(^.^)しかも…免許取れる年齢ではありません!!お宅様の名前を名乗りなさい!!」と言ったら… 一方的に電話を切られました(;一_一) 電話をかける前に、まず下調べをした方が良いのでは?(;一_一)と、思いましたね(-_-;)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 惨めないちゃもん人種たちを思い出しました。 あぁ、この人間たちは、そのような流れで、上っ面正義感で繕い、作り事をしでかしてまで、雁首揃うて自身らの奇妙な体制に甘んじ、生きてきはったんやろな、惨めやないんかしら、 他人の心に年月犠牲にしてまでも と。 本当馬ッ鹿馬鹿しい方々のお話ですね。 ありがとうございました☆^^☆