• 締切済み

馬鹿のベスト5

選んでみよう 投票自由 常識知らず 厚顔無恥 憎めない阿呆 礼儀知らず 恩知らず 余りにも純粋な奴 人情を悟れない奴 すぐに物を与えたがる人 理屈屋 見せたがり屋 銀流し 逃げ出し屋 へそ曲がりの頑固一徹 風見鶏 三白眼のものぐさ 守銭奴 説教屋 死にたがり屋 マイペース屋 優しすぎる人 空気読めない奴 笑いすぎる奴 眼高手低 歴代総理 交通違反罰金支払者 身にそぐわないお上品屋 すぐに泣く奴 すぐに騙される奴 甘えん坊の寂しがり屋 わがままばかりの欲しがり屋 夢想家 覚えている酒乱 可愛いくない年寄 すぐに人を褒める奴 悪口ばかり言う奴 自分 ここだけの話を連発する奴 成人雑誌を夢中で立読みしている奴 コロコロと話題を変える奴 ぶっきらぼう 人の裏切りを知らない素直な奴 人の話をさえぎる奴 いくら言っても分からない奴 風邪をひいたことのない奴 つける薬のない奴 死んでも直らない奴

みんなの回答

• ga111
回答No.5

あの、、、それを言うなら、ワースト5でしょ。つまり、 人の話をさえぎる奴 あ、私か。1っこだけね。

noname#189751
質問者

お礼

く、 く、 く。 何で俺の話をさえぎる これからがいいところなのに 許さん・・・ 世界は私のためにある 地球は私のために回っている 本当の言葉を使えるのは私だけ・・・なのね この偉大なる閉塞感 の 犠牲になってたまるもんか いろいろだよね。

質問者

補足

馬鹿を相手にすると疲れる しかし 馬鹿がいないと寂しい ということは 自分も馬鹿なのだろう また機会があったら馬鹿の話をしよう それじゃ皆さん ご苦労さんでした。

noname#158160
noname#158160
回答No.4

>馬鹿の追加登録許可 >登録申請者は 馬鹿のベスト1のみ回答限定 「自分の考える馬鹿」も書いていいってこと? じゃあ… ・物事を多面的に見る楽しみを知らない奴

質問者

お礼

お、 お、 お。 >物事を多面的に見る楽しみを知らない奴 幸せの代名詞 一つで足りるという幸せ 分からないものを見ようとしないのか だいたいそうみたいだ 失いたくない幸せがそうさせる いろいろだよね。

回答No.3

アンカテでやるともっとたくさん答えてもらえますよ。 守銭奴 死にたがり屋 ここだけの話を連発する奴 風邪をひいたことのない奴 死んでも直らない奴 ですかね。

質問者

お礼

ん、 ん、 ん。 座ってすぐに ここだけの話 いつでも どこでも ここだけの話 本当のここだけとは あるのか ないのか また 狼がきた・・・みたいなもんだ。 いろいろだよね。

質問者

補足

馬鹿の追加登録許可 登録申請者は 馬鹿のベスト1のみ回答限定

• foosun
回答No.2

守銭奴 悪口ばかり言う人 恩知らず 人情知らず 厚顔無知

質問者

お礼

ん、 ん、 ん。 必死になって掴もうとすれば 指の間からこぼれていく銭 汗をかいたおじさんがコンビニで そっと差し出す小銭 いろいろだよね。

noname#194996
noname#194996
回答No.1

これだけ残りました。 ( )は次点。 人情を悟れない奴 (死にたがり屋) わがままばかりの欲しがり屋 悪口ばかり言う奴 いくら言っても分からない奴 つける薬のない奴 (死んでも直らない奴 ) ご参考まで。ちなみに 「自分」は最初に落ちました。

質問者

お礼

ん、 ん、 ん。 人情とは伝わってこそ情け 伝わらなくても情け いろいろだよね。