• 締切済み

馬鹿にされて当然?

コミュニケーション能力がない、仕事も言われたことしかできない後輩は馬鹿にされて当然ですか?

noname#236032

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.2

馬鹿にされて当然ってことはないと思う。 馬鹿にするつもりはないが、レベルに合わせた仕事を割り振られると思う。それを馬鹿にされたと捉えるなら「馬鹿にされて当然」となるのかもしれないですね。

質問者

お礼

ありがとうございました

• A-Kawa
回答No.1

何を言いたいのかなー。 言われた仕事が完ぺきにこなせているならそれってすごいことでしょ。

質問者

お礼

ありがとうございました