• ベストアンサー

美容院 男性スタッフ嫌だ

題名の通りです。 その場合 予約の際、「女性スタッフが良いです」 とお伝えすれば希望通りになるのでしょうか? また「女性スタッフが良い」というのは 『指名』とは違いますか? 『指名』では『指名料』がとられますよね。 「女性スタッフ」というのもお金をとられるのでしょうか?

noname#159705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性スタッフが空いてれば… 指名は 個人を名指しして 〇〇さん というのが指名ですから 女性スタッフが良い は指名ではないです

質問者

お礼

そうですよね…(汗) 回答ありがとうございました(*´∀`*)

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

全てはお店次第。

質問者

お礼

聞いてみないと分かりませんよね(汗) 回答ありがとうございました(*´∀`*)