• ベストアンサー

この気持ちはなんでしょう・・・友人関係について

imokyoiksnの回答

• ベストアンサー
回答No.2

学生時代、よくそんな気持ちを抱えてました☆ でも、そんな常に他人と自分の状況を比べてたら疲れませんか? 自分自身を楽しく充実させるかさせないかは自分の気の持ちようです。 友達と遊べない日も、一人で映画をみたり、買い物に行くことに充実を感じられるようになれば、 そういう考えはなくなっていくと思います。 充実した気持ちでいれば、mixiの日記とか読んでも 「楽しそう☆」で終わります。 友達と自分を割りきって、どんな時間でも楽しめる自分になれれば最強ですよ^^

Lapisrazri
質問者

お礼

ありがとうございます☆