imokyoiksnのプロフィール

@imokyoiksn imokyoiksn
ありがとう数86
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/09
  • 性別女性
  • 親友って?

    ある知人から『A子とnagi-namiは親友でしょ』と言われました。私はA子を親友だと思っているけれど、A子には学生時代からの友人も沢山いるし、長く時間を共有してる分私よりずっと親友だと思うのです。なのに何故、知人が私達が親友だと思ったのか不思議です。親友な間柄だと思う人達は周りにいますか?その人達はどんな感じですか?

  • この気持ちはなんでしょう・・・友人関係について

    特に夏休みなどの長期休暇になるとこのような気持ちがわきます ↓ 友達がツイッターやmixiなどで 誰々と遊んだ、メールきた、 などとつぶやいていると 不安な気持ちと焦燥感みたいななんとも言えない気持ちがわきます。 決して仲間外れや嫌われてはないと自分では思っているのですが 皆はもっと遊ぶ予定があるのかな!?私は誘われないのかな!?何してるのかな!? みたいに考えてしまいます 馬鹿馬鹿しいのですが 何故か昔から他人の行動が気になり自分の行動に納得ができないのです この気持ちはなんでしょう? どうしたらいいでしょうか 結構悩んでます 不安です

  • 夏デート服に困ってます!!

    タイトル通りに困っています… 女性の方は夏デートはどんな服装ですか?この服装は駄目とかアドバイス欲しいです!! 特に男性の方!! 彼女がいる、または出来たらどんな服装がいいですか? こんな感じが理想だなとか、詳しく知りたいです!! …後、こうゆう服装して欲しい、こうゆう服装して欲しくない、あり得ないなど、色々アドバイス下さい!!

  • 可愛いとも可愛くないとも言われる。

    私は女子大生です。 今まで、アルバイト(コンビニなどの接客業)で、よく男性のお客さんから「かわいいね」とちやほやされていました。喋ったことない男性から片思いされたこともあります。 でも、今所属している肉体労働のアルバイト先では、よくちょいヤンキー系チャラ男系の男性たちから、顔のことを「かわいくない」と言われ、からかわれています。(普段仲良くしてるからそうしてる人もいれば、そういった侮辱だけに便乗するタチの悪い人もいます) かわいくないと言われ、かなりショックです。 私のように、「かわいいともかわいくないとも言われる」というタイプの人間は、いったいなんなんでしょうか。小森純タイプなのでしょうか? ちなみに彼氏からは「平均より上で、美人っちゃ美人」とか「普通じゃん?」とか言われました。 わけがわからないのでどなたか解説していただけないでしょうか?

  • 負け組だし、惨めです

    最近ため息の数が多く、もう色々なことが嫌になります。 就職活動はなかなか上手くいかず。なんとか入社したものの私は酷く頭が悪い&要領も悪く、使えない人間です。同僚からも呆れられて「いい加減にしろ」と言われました。最初はそれでも頑張っていたのですが、とうとう糸が切れてしまい、もうすぐ退職することになりました。 世間の目を気にして必死に働いていましたが、毎月何とか生活できるだけのお金を稼ぎ、朝起きて仕事が終わった後に何もする気になれず。休みの日は体が疲れ果ててほぼ寝ています。たまに買い物に出かけても、一人で行けば虚しいばかり。彼氏も友達もいないからです。趣味もないためお金を使うこともなく、いったい自分が何のために働いているか分からなくなりました。納税の義務を果たすためだけに働いているようなものです。仕事内容は嫌いでした。 もともと学生の頃から友達も少なく孤独でしたが、その数少ない友達とも離れ離れになってしまいました。たまにメールでやり取りはすれども、お互い新しい生活が始まっているのでイマイチ話も合いません。 リアルが難しいならネットからと思い、好きなものを通じてネットで友達を作りましたが。知り合いは沢山できたもののプライベートのことは全く知らず(話すと余計に距離が開く感じ)表面上だけの関係で虚しくなるばかりです。 仕事が忙しく習い事は出来ません。生活を楽しくするために趣味を作ろうとしました。でも本当に自分がその趣味が好きなのか分からなくなりました。趣味を通して知り合った人と離れたら、私は本当に独りぼっちになってしまう、だから私はその趣味に縋り付いています。しかしお金がかかります。 もうこのままの生活が続くのが嫌で、仕事から逃げました。環境を変えたところで私の人生何も変わらないのは分かっていたけど、もう仕事に行ってただお金を得て、何も発散できずに死ぬのが辛かったんです。どこにも居場所がありません。 同じように学校を卒業したのに、周りの子は大手に就職したり、結婚したり。そこまでいかなくても「仕事が楽しい」と言っていたり、彼氏の話をしています。 これまで真面目に生きてきたけれど、それじゃ駄目だったんですね。私はどこで間違えたんでしょうか?日々が孤独です。自分はどこにも必要とされていない感じがしますし、何の役にも立てていないです。