• 締切済み

可愛いとも可愛くないとも言われる。

imokyoiksnの回答

回答No.1

接客業って若くて愛想良くてニコニコしてたら、 「かわいいねぇ」と言ってもらえるような気がします。 喋ったことない男性から片思いされたのは、質問者様が魅力的だったからだと思います^^ 若い男の人って、顏とかスタイルとかそういう部分だけで 「かわいい」を判断する人が多いかもしれないけど、 うのみにしない方がいいと思います。 女の子の可愛さって「顏」だけじゃないと思うので。 「美人な顏だねー」だったら分かりやすいし、だれが見ても。って感じですが、 結局可愛いと思うか可愛いくないかって、 人によって好みのタイプが違うように人それぞれだと思います。

yamadasan17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^)v 確かに接客時に愛想よくすればなんとなく可愛いって思えてくるんでしょうね。

yamadasan17
質問者

補足

>美人とは言われたことあります。お世辞が嫌いな女友だちからです。